SSブログ

キム・ヒョンジュン ぎゅの応援追記 [SS501]

ミュージカル「宮」稽古中のぎゅを応援にいった写真が追加で上がってきました。
この写真見ると、リダの髪の毛の色が明るくなったみたいだけど気のせい[exclamation&question]
リダはカラーリングで髪の毛痛んでそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]、ぎゅは髪の毛の水分バランス
良さそうでツヤツヤに見えます[目]

写真:guroup8

20110905 khj+kgj2-1.jpg

20110905 khj+kgj2-2.jpg



リダが訪問した時のグループエイトのソン代表の談話がエンタメニュースに載ってました。「皇太子ギュジョンとイケメンのリダの2人が、一緒に作品を作るのも面白そうだ。」とリダの訪問を喜んだそうです。

リダが「ミュージカル宮の公演が、1000回まで続くよう祈ってます。」とエールを送ると
ギュが「1000回公演やったら、僕は100歳を超えちゃうよ。」と冗談で返したと書いて
あります。仲良さそうで何より[るんるん]リダは飲み物の差入れを持って、9/2の深夜に訪れた
んですね^^ 2人の共演を是非x2実現してほしいです[exclamation×2]

ソース:newsen.com







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011.08 台湾旅行後記アクセス記録③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。