SSブログ

アクセス記録③ [blog]

本日、アクセス300000回に達したので、自分用のメモとして残しています[ペン]

SS501を相変わらず追いきれてないですが[ふらふら]、お立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m


そろそろ容量も一杯になってきたので、近々blogのお引越しを予定しています[家]
前に書いてた時は、そろそろ一杯だけどどうしよう~と思った辺りで、ある出来事を機に
だんだん書かなくなったので、お引越しは初です[ぴかぴか(新しい)]
今回は、よく一杯になるまで書いたなーと感心してます\(◎o◎)/ いつまで続くのか
自分でも分かりませんが、お引越し後もお時間のある方は是非遊びに来て下さい[わーい(嬉しい顔)]


20110905 ss501-access300000.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

yo-ko

Jerryminさん、こんばんは(^。^)
アクセス300000回達成、おめでとうございます♪
すっごい!!

Jerryminさんのブログを知ってから、必ずチェックして楽しませてもらってま~す!
なので、可能な限り是非是非続けて下さいね!!!
私の大事な2情報網となっていますから・・・
では、また。

ps.FBいいね「1」は私です(^。ー☆
by yo-ko (2011-09-05 23:22) 

kako

こんばんは~~~☆
アクセス数すごいね!!! おめでとう(^_-)-☆
jerryminさんのペースで無理せずにね!!!

どこに行こうが、遊びにいくよ!!!
(毎日バタバタしてるけど・・・(>_<))

カゼ、大丈夫?(リダ熱?)
by kako (2011-09-06 22:08) 

jerrymin

>yo-ko様

こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^。^*) 2大情報だなんてビックリですが光栄です♪
リダを好きなうちは続けると思うので、書かなくなったら浮気してるかも^m^ 

‘FBいいね’はyo-koさんだったんですね!?気を使っていただいて、こちらもありがとうございます。さっき、FBのぞかせていただきました(p。-) 私は今のところFBやってないので、コメできなくてごめんなさい<(_ _)>
by jerrymin (2011-09-06 22:21) 

jerrymin

>kako様

ありがとうございます(*^▽^*) 引越し先でもお待ちしてますぅ♪

SS501ペンのみなさんに支えられてここまで続けることが出来ました。今は5人で活動はしてないけど、SS501ペンの方が今でもそれだけいるってことですよね。是非x2、復活してほしいです(:;)

風邪は病院行ったので、薬が効いてきたみたい。リダ熱なら可愛いけど、単に気が抜けたんだと思います。リダのイベントが発表されたら、きっとすぐに気合が入って復活間違いなしです^^; ご心配おかけしました<(_ _)>

余談ですが、張さんが今日から来日してて、週末2泊3日で長野に行くって言ってましたよ。
by jerrymin (2011-09-06 22:37) 

kako

 元気で良かった(*^_^*)

復活して欲しいよね~~~!!!それぞれの道はあっても、5人が揃ってくれたら最高だよね(^_-)-☆

 張さんの事、meimeiさんから聞いてたけど父の事もあり、会いにいけません(><) 安曇野方面らしく、私の所からはちょっと距離があります。楽しんでくれるといいな~~~☆
 張さんには、お礼しないといけないんだけど、今の私は身動きとれません・・・。

そうそう、お引っ越し先決まったら教えて下さいネ<m(__)m>
by kako (2011-09-07 20:57) 

jerrymin

>kako様

ソロもそれぞれを沢山見られるから、それはそれでいいんだけど、5人の絡みがまたいいんだな♪
スーもそうだったじゃないですか。旭ったら4人でいる時楽しそうでしたよね。特に仔はモテモテでしたね。
4人でいる時の旭を見たいのと同じ心境です。。。

張さんには、またいつか会える機会がありますよ。台湾へ行けば会えるしね^^ 

はい、もちろん引越し先はご連絡します。只今準備中です(^▽^)
by jerrymin (2011-09-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。