SSブログ

2011.08 台湾旅行後記 [blog]

書きそびれちゃったので、17回目の台湾旅行の記念に残しておきます[ペン]
イベントがメインだから今回は観光はしてませんが、街で見かけたリダ達です。


まずは、お土産に買った物やいただいたリダグッズ[るんるん]「Break Down」のポスターと
フェイスショップのクリアファイルは、台湾の友達が抽選で当ててくれました[わーい(嬉しい顔)]

201108 khj-goods@TPE.jpg

台湾出国の手荷物検査でX線通した時に、このポスターが[カバン]から落ちちゃったみたいで、大変だったんです[ふらふら]気付いたのは出国審査終わった後だったんですけど、私が忘れ物に気付く前に、一緒にいた人が機内持込のスーツケースを食事してた場所に忘れたことに気付き、取りに戻って再出国審査を終え合流してほっとしたら、今度は私が「ポスターが無い[exclamation&question]」と慌てる羽目に。。。[あせあせ(飛び散る汗)]荷物検査の場所は見えるので「Help me!」とか
「すみません!」とか3人で叫んだものの係員は誰も来てくれず[バッド(下向き矢印)]、その時は一旦諦め
ました[たらーっ(汗)]
リダをゲートで見送った後に自分のゲートに移動するため、また出国審査の場所を通ったら係員がいたので、事情を説明したら取りに行っていいって言ってくれて、なんとか手元に戻ってきた思い出の品です[ぴかぴか(新しい)]
今回初めて知りましたが、出国審査を終えた後でも戻ってまた出国できるんですね[ひらめき]


リダの[飛行機]と私の[飛行機]が同じ案内に映ってたので記念に↓

20110817 tpe-apt.JPG



[CD]ショップにいたリダ。↓の写真は、よく見たら首にネクタイ着けられてました[目]

201108 khj-ad2@TPE.JPG

201108 khj-ad1@TPE.JPG


本屋さんにいたリダ

201108 khj-ad9@TPE.JPG


フェイスショップにいたリダ

201108 TFS@TPE.JPG

201108 khj-ad8@TPE.JPG

201108 khj-ad5@TPE.jpg

201108 khj-ad6@TPE.JPG

201108 khj-ad3@TPE1.JPG

201108 khj-ad7@TPE.JPG



イベントを終えて気が抜けちゃったのか、今頃夏風邪をひいています[もうやだ~(悲しい顔)]何もイベントが無い時でよかったけど、夏風邪って、熱があって暑いんだか気温が暑いんだか分からなくて辛い。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。