SSブログ

キム・ヒョンジュン ぎゅの応援に [SS501]

リダが、ミュージカル「宮」稽古中のぎゅを応援に行きました[わーい(嬉しい顔)]Group8がツイに
上げたようです。やっぱりSS501のメンバーが一緒にいるところを見ると嬉しいっ[るんるん]

20110903 khj+kkj2.jpg

20110903 khj+kkj1.jpg



ミュージカル「宮」の韓国公演は、9/16~10/6までソウル龍山洞国立中央博物館劇場龍で行われます。日本から応援に行かれるギュペンさんもいるんでしょうね[飛行機]
日本公演に京都まで行けなかったから、行きたい気持ちはあるけど。。。リダの2nd[CD]
発売の頃に行きたいし[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] [CD]発売が10/初旬だったらいいな~[グッド(上向き矢印)]

ソース:innolife.net


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。