SSブログ

先週に引き続きK-POPカラオケへ [blog]

カラオケにリダの「Please」が入ってました[exclamation×2]先週見たときも多分入ってたのに、
「チェバル」ってかいてあったからピンとこなくて[ふらふら]
練習してきました[手(チョキ)]ちなみに本人出演ではありません[バッド(下向き矢印)]

Liveカラオケでは、今回は頑張ってヨンセンを撮る努力をしました[手(グー)]何枚か撮ったけど、他はぶれちゃってて↓が一番まともに撮れたものです[あせあせ(飛び散る汗)]

20110831 karaoke-yon1.JPG

↓もヨンセンがメイン?のつもりだけど、ラッキーなことに5人も写ってた[るんるん]
しかもリダが笑顔だし^^

20110831 karaoke-ss501.JPG



夕食は、多国籍料理に行ったのですが、どれも味が多国籍過ぎてぶつかりあっちゃってるカンジ[どんっ(衝撃)]味を生かせてなくて残念でした[バッド(下向き矢印)]このお店はまだ開店したばかりだけど、申し訳ないですが長くはないのでは。。。(-_-) ハッピーアワーでアルコール[ビール][バー]が一杯¥100-だったため、つい入ってしまいました^^;

◆タイ料理から「酢漬けトマト」 味はほぼ想像通りだったけど、メニューで想像してたの
よりチビッコだった[あせあせ(飛び散る汗)]

20110831 tomato.JPG

◆ベトナム料理から「生春巻き」 今まで食べたこと無い生春巻きでした。パクチーは入ってたけど、サワークリームも入ってて、まったり味の生春巻きとでも言ったらいいかな。
ソースとして食べるラー油が添えてありました。

20110831 namaharumaki.JPG

◆韓国料理から「きのこの味噌バター焼き」 唯一これは美味しかった[るんるん]

20110831 kinokobata.JPG

◆中華料理から「酸辣湯麺」 これは何味なんだかさっぱり分からなかった[がく~(落胆した顔)]作ってる人は酸辣湯麺を食べたことがあるのか聞いてみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]具にヤングコーンが入っていたのですが、友達は邪道だと言ってました[むかっ(怒り)]

20110831 suratanmen.JPG


写真を見る限りでは、普通に美味しそうなイメージじゃないですか[exclamation&question]新しいお店を開拓するのは楽しいけど、久しぶりに大きくハズしてしまい、今は無性に美味しいものが食べたいです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

決して上から目線で意見するつもりでは無いんですけど。。。正直な感想でした[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。