SSブログ

台北に到着^^ [blog]

リダが8/14~8/17まで台北でASIA TOURするので、一足先に台北へ入りました[飛行機]

今回はギリギリまで何も準備出来なかったので、ベトナムでの活動をUPできなかった[ふらふら]何がそんなに忙しかったのかよく分からないんだけど、とにかく毎日時間が足りなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
団扇も新しいの作ろうと思ってたのに作れなかった[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、今日は西門のFACE SHOPを見てきました[ダッシュ(走り出すさま)]場所は、西門の中でもかなり目立ついい場所[ぴかぴか(新しい)]家賃はきっと高いだろうなっ[どんっ(衝撃)]前はSONYがあった場所だと思うんだけど[ひらめき]近くには、ETUDE HOUSEがありますが、FACE SHOPは角地だから断然目立ちます[ぴかぴか(新しい)]

20110813 khj faceshop@tpe1.jpg

でも、狭いからこの中でイベントやるのはちょっと大変だよね。。。(ーー;) 商品も韓国に比べると少ない気がするし、韓国だとお得なセットとかが沢山あるけどここはすべてばら売りみたい。あんまりお得感はないかな[バッド(下向き矢印)]でも、お買い上げ額に応じてプレゼントキャンペーンやってました。リダのクリアファイルがもらえるようです。

20110813 khj faceshop@tpe2.JPG


また追ってレポは書くつもりでいますが、明日以降の過酷なイベントに備えて、とりあえず今日はこれくらいで[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kako

無事着いたのね~~~(*^_^*)
今頃がんばってるな!!!
あ~~~~行きたいよ~~~~(^_-)

イベントと自分の体の事だけ考えてね~~~(^_-)-☆
by kako (2011-08-14 11:34) 

shu

今日の台北は雨だったようですが、大丈夫でしたか?
明日以降も大変でしょうけど、楽しんで来て下さいね^^
お帰りになって台北レポしてくださるのを、楽しみに待ってます♪

by shu (2011-08-14 22:55) 

秋

こんにちは!
アジアプロモ参戦、本当に羨ましいです。
私も本気で台湾行きたかった!
まだフィリピンがハッキリしてなくて、
ギリギリまで行けるかわかりません・・・。

台湾は割りと早く参加方法確定したんですか??
もしも、情報教えて頂けるなら、今回の参加手法教えてください。。。

by (2011-08-15 02:04) 

jerrymin

>kako様

暑さは日本の方がべとべと蒸し蒸しで暑い気がします。
張さんに会いましたよ。張さんは暑いって言うけど、雨上がりは気温が下がって夜は日本より過ごしやすいと思うんだけどな。

ちゃんんとご飯食べてますよ^^ 到着後すぐに好物の鶏肉飯と空芯菜炒め食べました。イベントの時は場所を動けないから水分控えめになっちゃうんですけど、夜は水分も摂ってます。
明日も頑張らねば!!
by jerrymin (2011-08-15 13:21) 

jerrymin

>shu様

この間のLOVEーONEの雨もこんなかんじだったんでしょうか。。。雷雨でのイベントはかなり辛かったです(TT)
左手に傘で右手にカメラ、ぶれるぶれる><

帰ったらゆっくり自分の記録用にレポ書こうと思ってます。お時間があったら遊びに来てくださいね~(*^。^*)
by jerrymin (2011-08-15 13:25) 

jerrymin

>秋様

こんにちは(^o^)ノ こちらではお初ですよね☆コメありがとうございます。

日本戦全部参戦の秋さんの方がいいじゃないですか!?私の方が羨ましいですよ~。しかもフィリピン行けるかもしれないなんて!フィリピンまで行く日本のリダペンはあんまりいないんじゃないですか。きっと美味しいことが待ってますよ。頑張って!!

台湾イベはここでも書きましたが、6月末には出てましたね。私は台湾に友達がいるので、情報が出たら教えてって頼んでおいたんですけど、先に自分で見つけちゃった。
台湾の抽選は、台湾の携帯からじゃないと応募できません。だから、誰かに頼むしか方法がないんです。こんなんで参考になりまたかね^^

by jerrymin (2011-08-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。