SSブログ

キム・ヒョンジュン ベトナムへ向け出発、ベトナムでの日程 [金賢重]

リダは、Asia tourの2カ国目ベトナムへ向けて出発しました[飛行機]Facebookに
「出発するよ~。」って数時間前に仁川空港から上がってたけど、画像も出てきました[るんるん]

20110811 khj for vietnam1.jpg

↑写真:@hsscandal86 TWより

20110811 khj for vietnam2.jpg

20110811 khj for vietnam3.jpg

↑写真:kimhyunjoong24より 二次加工禁止



ベトナムでの日程がFacebook「THEFACESHOP Vietnam」に上がってます。でも、
ベトナム語?なのでイマイチ分からず。。。[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで英訳を転記して下さった方の
ブログはこちら[次項有] 英訳:greenpea501

August 10th:
- 22:20: Arrive at Tân Sơn Nhất Airport.

August 11th:
- 10:00-12:00: Press Conference at InterContinental Hotel.
- 15:00-16:00: Visit THEFACESHOP Vietnam store 1 – TheFaceShop Vincom Center, District 1, HCMC.

August 12th:
- 10:00-11:00: Visit THEFACESHOP Vietnam store 2 – TheFaceShop 294 Hai Bà Trưng, District. 1, HCMC.
- 13:30-15:10: Fan Signing Event – Queen Plaza, 03-05 Hồng Hà, Phú Nhuận District, HCMC.
- 23:50: Leave for Korea.


かなり詳しく書いてくれてます。記者会見のホテルまで公表されちゃったら、すごい人だろうに[がく~(落胆した顔)]っつか、場所が分かってしまうと行きたい衝動が[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

8/12夜に出発して8/13朝に一旦韓国へ戻り、8/14は台湾へ向けて出発だから、むしろそのまま移動した方が身体が楽なんじゃないかと思うけど。8/13に韓国で外せない仕事があるってことかな?リダの身体が心配ですね(´д`)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kako

暑さで、ウダウダしている間にヒョンジュンくんはベトナムですか~~~。本当に休む暇もなさそうですね(+o+)

jerryminさんも八月の台湾、シッカリ暑さ対策グッズ持って栄養つけて楽しんで来てね☆倒れないように!!!
 久しぶりの、里帰りだね(^_-)-☆ (jerryに偶然会ったりして(^^♪)
 台湾、2回しか行った事ないけど、ゆっくり行ってみたいです。イベントがらみは、非常に疲れます(笑)      
 (ヒョンジュンくん、お疲れ顔に見えるけど・・・髪の色変わった?)

 jerryminさんも、ヒョンジュンくんも大切な時間を無事過ごせますように~~~~☆
by kako (2011-08-11 21:52) 

jerrymin

>kako様

また暑くなってきましたね(*へ*; 今でへとへとなのに台湾の屋外イベントに耐えられるかとっても心配です。

里帰りかー。いい響きだけど、迷からペンになってしまった私には里帰りと言う資格がないかも^^;

もし、旭に偶然会ったらkakoさんが会いたいって言ってたと伝えておきます^m^ 旭に偶然会うことも奇跡ですけどっ。
kakoさんは訪台2回でしたか!?陽明山ファンミとCDサイン会が懐かしいですね♪もう大分前のような気がします。

リダの髪の色は少し濃くなったような気もするけど、光の加減のような気もするし。サングラスではっきりとは分からないけど、確かにちょっと疲れてそう。ほっぺたに張りが無いって言うか(ーー;)でも、ベトナムでは笑顔を見せて機嫌良かったみたいですよ。
それにしても、会いたい時に会いたい人にはなかなか会えないもんですよね(:;)でも、今回は帰りにミラクルがあるかもしれません!!期待しすぎるとハズシた時にショックが大きいから、期待は半分位にしておきますが。。。いい思い出が作れるよう祈ってて下さーい!!


by jerrymin (2011-08-11 22:36) 

kako

jerryminさん!!!

迷だろうが、ぺんだろうがイイのです☆
台湾と聞くと、私はjerryminさんの事も思い出しますよ~~(*^_^*)

 カラダはどこにも行けないけど、意識は台湾に~~~妄想妄想(^_-)

 大丈夫!!!梅干しも持って、会いに行っておいで~~~☆

今夜から、お月さまとお星さまにお願いするからね。今夜、流星が見られるんだよ~~~(^_-)-☆
by kako (2011-08-12 08:40) 

jerrymin

>kako様

コメレス遅くなり失礼しました。無事台湾へ到着しましたよぉ♪
やっぱり台湾は懐かしい感じがしてホッとします^^

前回2月はツアーだったし、航空券とホテル手配して台湾へ来たのは久しぶりなので、台北ヘの移動中にいろいろなことを思い出しちゃった。今はもう絶対出来ないというかしないと思われるロケ地巡り。道明寺邸のホテルは山奥といってもいいくらい不便な場所で行くの大変だったんですよぉ。高雄にあるチュンニンの家も探すのに苦労したっけ。。。今だから言いますが、旭とテリーの密会マンションにも行きました(*^^)v

さっきグッズ買いに行ってきたんですけど、スーグッズなんて数えるほどしかなかったです。前はスーコーナーみたいにまとめてくれてたけど、時代は変わったんだなって感じました。

台北の町はねー、前より綺麗になった気がします。前は道路にゴミがいっぱい落ちてたり虫も沢山いたけど、だいぶ改善されてきてるみたい。
いつかまたkakoさんも台湾へ里帰りできる日が来ると思うので、その日まで加油~~~ヽ(^o^)丿
by jerrymin (2011-08-14 01:29) 

kako

密会マンション・・・・・!?!?!? ひぃえ~~~~~(+o+)って今更・・・・・・。でも・・・。今は、誰と????

思いでいっぱいだよね☆
時代は流れてーーーーか。当たり前だけど、ちょっと寂しいな~~~~。
行くよ。必ず行くよ!!!
by kako (2011-08-14 11:43) 

jerrymin

>kako様

あちこちに思い出が(TT) 楽しかったことも大変だったことも時間が経てば思い出はセピア色になって味が出るってことで☆

密会マンションのこと、当時書くべきか書かないべきか悩んだんだけど、ちょっとやりすぎかもと思って控えました^^;

私はkakoさんを応援してますよ!!你一定再会去台灣!!
(中文間違ってるかも^^;)
by jerrymin (2011-08-15 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。