SSブログ

キム・ヒョンジュン HI-FIVE@統一阪急台北 [金賢重]

昨日は、統一阪急台北店で行われたリダのハイタッチ会に行ってきたので、とりあえず
レポです[ペン]早い方はもうすでにレポ上げてるから、日本のリダペンさんも様子はご存知
と思います。なので、私は後でゆっくり後で書けばいいかな[わーい(嬉しい顔)]

イベントは15:00~の予定だったけど、始まるのが遅れてて15:15頃から大雨になって
しまい、結局始まったのは16:00頃だったのかな?[小雨]のイベント参加は経験があった
けど、今回は雷雨[雷]の中でのイベント初体験[どんっ(衝撃)]傘はさしてたけど、シャワー浴びた
みたいに全身びしょびしょ[ふらふら]カメラ守るのに必死でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ハイタッチ会は500人だから、始まったらあっとゆーまに終わっちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]サイン会だと座ってるから人の影になってチラチラしか見れないけど、ハイタッチ会は立ってるから比較的見やすかったです。ただ、雨がね。。。[雨]残念ながらいい写真は撮れなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
とりあえず1枚だけUPしときます。

2011.8.14 khj-hi5-1@tpe.JPG


でも、今回は今後のためになりそうな人と知り合えたので、いいかな[わーい(嬉しい顔)]イベント開始を
待ってる間にFACE SHOPのスッタフさんと知り合いました[手(チョキ)]電話で友達と日本語で
話してる私に気付き「Are you Japanese?」と声をかけられたのがきっかけ。
日本とベトナムもずっと同行されてたそうです。台湾の後も一緒にシンガポール行くって
言ってました。
頑張って愛嬌振りまき、日本のリダペンにちょっと嬉しい情報いただき[exclamation×2]まだ確定では
ないみたいだけど、9月に日本に来る可能性が高いそうです[グッド(上向き矢印)]中国とシンガポールの
3ヶ所で仕事があるようですよ。また、日本でリダ祭りかも~~~[るんるん]
でも、口頭で聞いただけだから、信じる信じないは各自の判断でお願いします。


現地の新聞報道はこちら[次項有]

20110814 khj-hi5@tpe.jpg

聯合報によると集まったペンは2000名だったんですね。夢広場は初めて行きました。
阪急デパートの2階になりますが、3階と4階の通路からも見えるのでなかなかいい造り。
広場の中央はロープで仕切られて当たった人と報道陣しか入れなかったので、上から見たら結構ゆったりしたスペースになってました。イベントするにはかなりいい場所だと思います。


では、ちょっとお疲れちゃんなので、今日はエステ行って自分磨きしてきま~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

hazime

jerryminさんお疲れさまです。
一度も生リダ見たことないのにjerryminさんは何度も
会ってるのね、羨ましいです。
死ぬまでには絶対生リダに会いたいな・・・それまで今の
テンション保っていられるかはビミョ~。

でも実際に目の前にいたら失神しちゃうかも(笑)
どうせなら首に咬みついてから失神しよう(妄想)

9月に日本に来るかもしれないってドキドキしますね。
サムゲタン作って待ってるから家に来てって、
言っておいて下さ~い(^^♪

by hazime (2011-08-15 14:59) 

shu

現地レポ、ありがとうございます~^^
気になって、またお邪魔しています(笑)

私は台湾では一度も雨に降られた事はないんですが、さすが雨グループの一員ですね^^;
傘のせいで、ちょっと見辛そう。
でも近くでリダに会えるなら、頑張り甲斐もありますね♪

台北報告も楽しみです。
エステ、いいですねーーー!
私は西門の足ツボマッサージに行きた~い(^O^)
by shu (2011-08-15 21:56) 

jerrymin

>hazime様

コメレス遅くなってしまいすみませんでした。

私の場合は、会ってるって言っていいものか??ビミョーです^^;
hazimeさんも会いたいと思っていれば自然と会うために努力をするはずだから、きっといつか生リダに会えますよ。

首に噛み付けるかな?(笑)SPが結構手ごわいので><

サムゲタン作れるんですか!?スゴイですね!!そのまんまの鶏肉に中身を詰めるに抵抗が。。。(*_*; 未だに食べたこともないです。

9月の来日は是非とも実現してほしいですよね~☆でも、日本にいると思うとまた毎日そわそわ落ち着かないな^^;
by jerrymin (2011-08-19 01:45) 

jerrymin

>shu様

台湾で一度も雨に降られたことがない!?羨ましい!
私は台風も経験したことがあります。直撃ではなかったけど、台湾って台風がくると外出禁止令みたいなのが出るじゃないですか。お店が閉まってる静かな町を見ました。貴重ですよね。いつもざわざわした町なのに、不思議でした。

マッサージいいですよね。痛気持ちいいのがたまりません^^
でも、今回はマッサージ行く暇は無かったです。残念><
それにしても、やっぱり台湾は楽しかったです。スーから離れても楽しめる場所で嬉しかったです♪shuさんもそろそろ台湾行っときましょ(*^^)b


by jerrymin (2011-08-19 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。