SSブログ

キム・ヒョンジュン イタキスファンミーティング@東京国際フォーラム [金賢重]

今日、会社で隣の席から「501ですね。」と電話で話してるのが聞こえてきて、めっちゃ反応してしまった。そして、お昼は、私と同じ苗字の姉さんと食事してたら「ダブル○○さ~ん」と呼ばれて、またまた反応してしまった^^;



昨日は、大阪ファンミに続いてイタキスの東京ファンミ夜の部に参加してきました。
流れは大阪とほぼ一緒でした。ただ、大阪と比べると席がかなーり遠かったので、
個人的にちょっと不完全燃焼。。。[あせあせ(飛び散る汗)]最後の[カラオケ]「Kiss Kiss」でようやく盛り上がって
きたみたいな^^; 遅っ[ふらふら]

20110802 forum1.JPG

20110802 forum3.JPG

20110802 forum2.JPG


ソミンちゃんとの連想ゲームの時のリダの悩みっぷりがリダらしくて良かったな[わーい(嬉しい顔)]司会者にも「独特のヒョンジュンさんの世界になってますが、直感で。」と言われてたし(^ε^)「今行きたい場所」の回答が「HOTEL」だったのもリダらしい[るんるん]大阪の時は2人の息が
合わなかったけど、今回はまずまずでした。

ソミンちゃんは日本語のドラマを見て日本語を耳から覚え、後は自分で勉強したそうです。前回もそうだったけど、ひらがなでいくつか回答を書いてました。
夜の部のソミンちゃんは、衣装がセクシー系で、黒のミニスカワンピ。後ろにシルバー
っぽい色の大きいリボンみたいなのが付いてたけど、胸を強調し寄せて上げてました[がく~(落胆した顔)]谷間くっきり[目]写真で見たら、昼の部は白のワンピースで可愛かったのに。

質問コーナーでは、リダは次回はどんな役がやりたいかという質問に対して、「高校生をやったから次は大学生、おじさん。35歳まで大学生をやります。」みたいなことを話し、「花より男子とイタキスでお金持ちの役をやったから、貧乏な役をやりたい。」とも言ってました。

イタキスを振り返るコーナーでは、[雨]の中の濃厚な[キスマーク]シーンは、撮影が朝方だったから早くしないと夜が明けてしまうとか放水車の水の関係とかソミンちゃんの体調が悪かったせいで1回で撮らなくてはいけなかったから、濃厚なシーンになったと説明し、ここまでは大阪の時も話してたけど、あの時何を考えて演じたかという質問に「今までで一番濃厚な[キスマーク]はどれだったか考えた。」と答え、司会者に「それはドラマの中でという意味ですよね?」と突っ込まれると「僕にとってドラマはイタキスが2回目としか答えられない。」と言ってました。それ以上は聞きたくないからこれで終わってよかった。

最後は歌で、ソミンちゃんは1曲、リダは「ありがとう」「One More Time」「Kiss Kiss」の3曲。「Kiss Kiss」はみんなでやって下さいと掛け声とサビの振り付けを教えてくれました[わーい(嬉しい顔)]11月のソロコンの時までには完璧に覚えないとね[手(グー)]


朝鮮日報に写真とレポートが上がってます。こちらへ[次項有]


20110803 khj itakiss1.jpg

↑写真は、seoulntn.comより



この日は時間があったので、六本木のDATVを視察してきました[電車]我ながら暇人だなと思うけど、こんな時しか行く機会は無いのでネ^^;

確か六本木ヒルズの近くだったよな~と思いつつも住所が分からなくてちょっとあたふた[あせあせ(飛び散る汗)]携帯で検索しようとしたらauは調子が悪くてしばらくwebが使えなかったので、ヨン様ペンの方に聞いてみようと思ったらメールも使えなかった[ふらふら]お友達のdocomoは障害は起きてなかったけど、ほしい回答が見つからず。。。[あせあせ(飛び散る汗)]この間の地震の時もそうだったけど、携帯使うのが当たり前になってると、こんな時はものすごーく困ってしまいます((+_+))
電話帳で調べようとしても区が違うから見つけられないし、本屋さんで雑誌を探したけど、ありそうで載ってないし[バッド(下向き矢印)]

もう諦めようとしたところで携帯が復活したので検索したら、すぐ住所が出てきました[手(チョキ)]
もともと行く予定では無かったので予め調べてなかったから余計な手間をかけましたが、なんとか到着[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0214.JPG

20110802 datv2.JPG

20110802 datv1.JPG

着いた時は嬉しかったけど、ここで私のShowcase抽選の葉書が篩から落とされちゃったのかーと思ったら、ちょっと複雑[どんっ(衝撃)]終わったことだし、つべこべ言うことでもないですが、あの数日は気持ちが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]で辛かったのを思い出しちゃったから[たらーっ(汗)]

DATVは5階と6階に入っていて、窓から人影が見えました。ビル自体はあんまり人の出入りは無かったです。リダは打合せとかで1回位は来た事あるのかな?ヨン様はきっと
ありますよね??
まっ、リダに関わる所は、とりあえず行っとけってことで(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。