SSブログ

アクセス記録② [blog]

これは、あくまでも自分の記録として残すために書いています[ペン]

8/1にアクセス200,000回に達しました。6月末に約3ヶ月で100,000回だったので、
かなりスピードUPです[ダッシュ(走り出すさま)]お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

200,000回はちょっと中途半端だし、カウンターをつければいちいち書いて残さなくてもいいんですけど、カウンターは絶対ずれるので、ずれてるの見ちゃうと直さずにいられない性格のため出すと余計な手間になっちゃうんですね[ふらふら]ヘンなところに几帳面なもので^^;

今後も楽しくリダとSS501を追っていけたらいいなと思っていま~す[るんるん]









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kako

     ☆おめでとうございます☆

ありがたく、読ませていただいてますm(_)m
jerryminさんのペースで、楽しんで下さいね☆


by kako (2011-08-03 20:15) 

jerrymin

>kako様

リダ中心ブログをkakoさんに読んでいただけるなんて思ってなかったので、めっちゃ嬉しいです(^▽^)ノありがとうございます!!

はい、今はリダが元気の素なので、楽しんでやってます。kakoさんの元気の素の彼もまた日本に沢山来てくれるといいですね!
by jerrymin (2011-08-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。