SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国へ帰国 [金賢重]

リダが帰っちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]仕事中だったけど、帰ったって見たとたんやる気が[バッド(下向き矢印)]

20110804 khj hnd.jpg

↑空港で買物中のリダ。
ソース:http://fine35.blog81.fc2.com/blog-entry-1874.html

リダ祭りは、あっという間だったなー[あせあせ(飛び散る汗)]会えなくても日本にいると思うだけで、
気分は違いますよね。



さぁ、次へ向けて気持ちを切り替えよう[ダッシュ(走り出すさま)]次は8/10~8/12にベトナム、8/14~8/16に台湾でプロモーション活動となるので、台湾向け宣伝用の動画がでてました。



要訳:「Break Downは男性的な強い一面をお見せしたいと思って表現しました。いろいろな音楽を表現したかったので、5曲はそれぞれ特色があります。タイトル曲のBreak Downは僕の意見も取り入れて制作しました。ペンの皆さんに僕の気持ちを受け取ってほしいです。台湾のペンは熱烈に応援してくれますが、度々行くことが出来ません。今年は頑張って行きますので、ファンの皆さん、台湾での演出に期待して下さい。」



金浦空港到着時の写真がUPされてました。黒い服好きだよねーと思いつつ上しか見てなかったら、下がこんなにラフだったとは[exclamation&question]タイとかマレーシアとか東南アジアから戻りましたーみたいな雰囲気[目]

20110805 khj@inc.jpg

ソース:lyricHJ in PERFECTより
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

shu

楽しいリダウィークが終わっちゃいましたね^^;
もう気持ちは11月に向かっていますが(笑)

jerryminさんの日記でいつも楽しませていただいています(^O^)
ありがとうございます。
by shu (2011-08-04 22:28) 

jerrymin

>shu様

遠征お疲れ様でした!!雨の中大変だったと思いますが、shuさんのまったりレポが私はとっても好きです^^
こちらこそありがとうございます♪

そーですよね、もう11月に向けて着々と準備していかなくちゃですよねo(`^´)o また、チケット争奪戦が繰り広げられるのかと思うと。。。結果が届き始めてからの数日が今回とっても辛かったです(;O;) 次回こそは会場内で応援したいな。

by jerrymin (2011-08-05 02:59) 

kako

帰っちゃったのね・・・・。[日本にいてくれる]と思うだけで身近に感じますよね~~~(*^_^*)ましてや、日本のTVなんかに出たら、なおさら嬉しいし☆

 イベントの様子、ほかのブログでも読んだけどーーー司会者泣かせの返事、炸裂ですね(笑) ヒョンジュンくんの真意を理解するには・・・・って・・・そこがいいんかな!!!
jerryとは違う意味で、ツッコミどころ満載(失礼(^_-)-☆)
 
 チケット争奪戦!!! 誰の時もそうだけど、本当に疲れますね。(ストレスをコンサートで発散!?)

    ☆jerryminさんに、宇宙の力を☆

jerryminさんも、大きなストレス抱えていたんですね(T_T)
[物事、心の持ちようだ]と言われますが、jどうしょうもない時もあります。時が解決してくれる事を祈ります(*^^)v
by kako (2011-08-05 12:10) 

jerrymin

>kako様

1週間も日本に滞在だったからもうちょっとTVにでるかと思ったら、あれだけだった(*_*; でも、見られただけ幸せですね。

そう、あの不思議ワールドがまさにリダなんですよぉ^^ kakoさんもだんだんリダを理解してきてるじゃないですか^m^

チケット争奪戦は、心配の種です(:;) 一つも取れなかったら、荒れ狂うかも(ーー;)

kakoさんのストレスを時間が解決してくれるよう私も祈ってます☆
by jerrymin (2011-08-05 22:26) 

hazime

はじめまして。ハジメです。
2ヶ月ほど前まではアンチ韓流だったあたしが、
友人の「イタkissっておもしろいよ」の一言で、
見始めたのがキッカケで、どっぷり
Kim Hyun Joongにハマってしまいました。

ようつべで昔のリダの映像見まくり、
今では寝ても覚めてもリダの事ばかり妄想が止まりません(爆)

初心者ペンなのでイベント等は間に合わずブロガーさんたちの
ページを拝見してニンマリです。
イベントのトークの天然さに惚れ直したりして(笑)

リダが帰ってしまったのは寂しいけど
日本にいると思うだけでソワソワドキドキ
(会えるわけじゃないのに)してたから
無事帰ってくれてほっとしてます。
そのへんの海にでも遊びに行ってきました、みたいなスタイルに萌え~です。
Tシャツの模様がタコに見える(爆)・・・あたしだけ?

これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いします。(^.^)

by hazime (2011-08-06 18:21) 

jerrymin

>ハジメ様

初コメありがとうございます^^

イタキスでリダ落ちされた方は、最近本当に多いです。急激にファンが増えてる感じで、TVの力ってスゴイなって思ってます。

私もかつてつべ見まくりましたよー!!今も昔も不思議ワールド炸裂ですが、やっぱりSS501での絡みが好きですね~。

帰国してほっとする気持ちも分かります!!リダが日本滞在中は、会えないのにとりあえずデジカメ常に持ってました^m^ すぐ動ける体制にしとかなくちゃ!みたいな。
帰国したらデジカメはすぐにバッグから出して、気を張らなくていいんだーと楽になったし。

Tシャツは、言われてみればタコに見えてきますね(^▽^)帰国前夜に飲みに行ったみたいですけど、その時もこのTシャツでしたよ。着替えあんまり持ってきてなかったのかも^^;
by jerrymin (2011-08-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。