SSブログ

キム・ヒョンジュン 日テレ「ヒルナンデス」出演 [金賢重]

今日のお昼に放送された情報番組「ヒルナンデス」にリダが出演しました[ぴかぴか(新しい)]


↓画像はkimhyunjoong24.comより
綺麗にキャプっていただきありがとうございますm(__)m


20110801 khj-4ch1.jpg

20110801 khj-4ch2.jpg

20110801 khj-4ch3.jpg

20110801 khj-4ch4.jpg

20110801 khj-4ch5.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kako

寝込んでる間に、こんなことが・・・・。でも、見られて良かったです。体調、大丈夫かな???
遠藤さん、やたらと触るのはちょっとーーー!!!
ヒョンジュンくんって、適応能力+頭の回転すごいね☆
笑顔もいいね~~~~(^_^)/ 
何だ???っていう表情も(笑) 2つ食べちゃうなんて最高☆

 ドトールのミルクレープ、大好きです(*^_^*)だから、夏でもやせないし~~~(笑)

by kako (2011-08-03 20:04) 

jerrymin

>kako様

寝込んでたってことは具合悪かったんですか?大丈夫ですか?

リダは忙しいからなかなか体調が完全には戻らないみたいですね。せっかくたくましく鍛え上げたのに、また痩せちゃったようです(・.・;)

きゃー、kakoさんったらリダの頭の回転の速さに気付いちゃった!一見みえないけど、実は。。。なんですよぉ^^♪
そうそう、何だ???っていう表情がまたリダらしくていいんですよぉ(≧▽≦)

この収録は甘物苦手なリダにしてはかなり頑張ってました(*_*;
by jerrymin (2011-08-03 22:59) 

kako

 へぇ~~~~!!!甘物苦手なのーーーー!?それじゃ、苦痛だったろうに・・・・・(涙)
がんばったね~~~それなのに、日本の初めての生番組出演で気を使い、感想もきちんというし・・・・。その場の空気読むしーーー☆  関心しちゃいました( ..)φメモメモ
感情が表に出にくいタイプみたいだけど、さりげなく人に気使いできる人だ☆
 少しでも休んで、食べて元気になってほしいです。

 ところで、ご心配ありがとうございます。
介護ストレスで食欲もなくなり、動けなくなりました(><)
リポビタンDスーパーとバナナの力をかりて何とか動けるようになりました。 少しやせたけど、もともとが・・・・見た目にわからず(笑)
by kako (2011-08-04 09:16) 

jerrymin

>kako様

とりあえず動けるということで安心しましたが、kakoさんのストレスが少しでも軽減しますように(-人-) 旭を沢山見て心を癒してね☆

私のストレスとkakoさんのストレスは全く違うと思いますが、私もここ最近はストレスでお肌がボロボロになってしまい、病院嫌いの私がさすがに行きました(><) リダも帰国しちゃったし、寂しい。。。

リダは自分に正直な人なので、愛想笑いとかあんまりしないです。↑のは気を使って頑張ってるなって思いながら見てました^^ 周りもどう扱っていいのか?みたいな雰囲気で、なーんかリダ1人だけ浮いてる感じ。。。


by jerrymin (2011-08-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。