SSブログ

お台場グルメレポート [blog]

7/29にお台場で過ごした時のグルメレポートです。レポってほど大したものは食べてないけど、一応記念に[ペン]


あっという間にグッズを買ってしまったので、しばらくまったりとHello Kitty's Kawaii Paradiseで軽くお食事してました。お台場は開発された頃は何度か行きましたが、今ではイベントがないと行かないので、たまにはこんなカフェもいいかなと[るんるん]特にキティちゃん好きではないけど、女子としては子供の頃から慣れ親しんでいるしね^^
テーマパーク内は、夏祭りの縁日みたいになってたから、夏休み期間のイベントだったのかな。たまに着ぐるみのキティーちゃんが現れるんだけど、平日だったからかガラガラで
ちょっと寂しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

20110729 kitty3-daiba.JPG

20110729 kitty4-daiba.JPG

メニューは、パンケーキとホットドッグなどの軽食のみです。私は、アボカドとエビのパンケーキにしてみました。カフェは2名で切り盛りしてて、焼くのにちょっと待ちました。
↓カワイーでしょ[exclamation×2]味は至って普通^^ お値段もテーマパークにしては普通だったので、まぁ合格点[ぴかぴか(新しい)]

20110729 kitty-daiba.JPG



めざましLIVEのイベント後は、リダペンさん、ぎゅペンさんと合流してアクアシティお台場の韓国料理屋さんへ移動。本当は、赤坂のリダのサインがあるお店に行こうと思ってたんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]、予約が取れなかったので近場で打ち上げ[ビール]

韓国家庭料理の「ノルブネ」というお店へ行ってみました。後で調べたら都内に数店舗あるチェーン店でした。リダイベの後だから、韓国料理は混んでるかと思ったらそうでもなかった^^; でも、美味しかったです[グッド(上向き矢印)]お値段もそんなに高くなかったし、私的にはこちらも合格点[ぴかぴか(新しい)]

エビのサラダ

20110729 salada.JPG

カルビの野菜炒め

20110729 karubi.JPG

チヂミ

20110729 pajon.JPG

プデチゲ

PAP_0196.JPG

カルビは目の前で焼きたいところだけど、まぁいっか。チヂミがパリパリで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]プデチゲも美味しかった[るんるん]
以前韓国でメニューが読めなくて適当に頼んだらプデチゲが出てきて、めっちゃ美味しかったのが忘れられないんですけど、それには敵わなかったけど、ここは日本だしね。

[ビール][レストラン]しつつSS501話しで盛り上がってたら、店内に「kiss kiss」が流れたりSS501の曲がかかったりで、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]普段はSS501ペンが周りにいないのではなかなか盛り上がれないんですけど、この日は楽しい時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]


次は2日に盛り上がるぞ~[手(グー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。