SSブログ

キム・ヒョンジュン 羽田お迎え [金賢重]

今日からリダ祭りin Japan開催ですね~[ぴかぴか(新しい)]私は羽田空港へリダをお迎えに行ってきました[電車]

今回はある程度情報が出てたからよかった♪午前便って書いてあったので待ってたら、結局14:15着の大韓航空でした[飛行機]午後になるとどんどん人が増えて、500~600人位いたのかも( ̄○ ̄;)夏休みだからだと思うけど小さいお子さん連れの方が多かったです。中にはベビーカーで整列の中にいた方もいました。エンタメ記事には1000人って書いてあったけど、どうかな?

後で知りましたがトンも同じ[飛行機]だったようです[exclamation×2]だから人が多かったのかもしれないですね。私すぐ移動してしまったので、残念ながら見逃しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

出てきたらあっという間で[ダッシュ(走り出すさま)]、人の隙間なんとか見ることができました[手(チョキ)]最後に振り返って頭を下げて非常口から行ってしまいました。
私はリダのお迎えは初めてでしたが、スタスタ歩いて素っ気ないと聞いていたから、案外ちゃんとしてるんだって思っちゃった^^;

20110728 khj@hnd.jpg

ソース:starnews


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

nini

是非、東方神起の二人も見て欲しかったけど。。。笑

リダ、挨拶もきちんとみんなにしてるし、
感じいいじゃない!?
低姿勢な感じがしたわー!
毎回、こんな感じだったら、
ますますみんな毎回お迎えしちゃうんじゃないのー??

これから大忙しだねー
by nini (2011-07-29 01:31) 

jerrymin

>nini様

あの後更にK-POPの誰かも来日したらしいけど、祭りは始まったばかりなので体力温存しないとと思って帰ったよ^^;
羽田イイネ!成田より長い距離歩くからいいわ♪

↑の動画は好感度高いよね(^▽^)b そうだね、これ見たら行きたくなるよね。でも、毎回便が絞れるわけじゃないからね。。。
外すと帰りの足取りの重いことったら><

今日も朝から大忙しの長い一日でした☆今年は12月まで忙しくなりそうo(≧▽≦)o
by jerrymin (2011-07-30 01:12) 

kako

いつも、大騒ぎの空港おでむかえ動画を見ている私、ヒョンジュン君見てビックリしました(・・) さっぱりしてますね。でも、新鮮です(*^_^*) ポイントはおさえてますもんね☆

 空港お出迎えもあこがれです。
11月全国ツアーなんですね。jerryminさんも大忙し+楽しみですね☆ 
 月曜日の[めざまし]でイベントの様子、流れないかな~~~(^^♪
by kako (2011-07-30 13:25) 

jerrymin

>kako様

そーですね、旭の公式来日と比べるとさっぱりしてるかも。でも、不公平感がなくていいな♪

今回私が見る限りでは、リダは優等生なかんじ。事務所の先輩兼筆頭株主のヨン様を見習ってるのかな?

空港お迎えは、あっという間ですよ~。遠くから来る人は一度経験するとあれだけの為にって思っちゃうみたいですよ。私は前は成田が近かったから、ダメ元でよく行きましたけどね^^;

おかげさまで今年は大忙しです(*o*; 楽しみだけどお金の心配がっ。。。><
by jerrymin (2011-07-31 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。