SSブログ

キム・ヒョンジュン HANG TEN画像他 [金賢重]

広告モデルを務める衣料品メーカーのHANG TENの新しい画像です。

20110727 khj hangten1.jpg

ソース:hangten.co.kr
7/26放送のKBS「イ・ソラの2度目のプローポーズ」動画↓
3,4年付き合ったヨジャの話をしてます。先月から恋愛発言はよく耳にするけど。。。
ソース:tvreport.co.kr



[カラオケ]「LOVE」


[カラオケ]「kiss kiss」

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kako

        ♪LOVE♪ 好きだな~~~^^

[めがね]なしが好き☆

私、落ちるの早いんです(笑) (永遠の彼には3秒)

グンちゃんは、自問自答の結果7日(初めから追っかけ出来ないとわかっているので、ちょっと冷静)
ただ・・・このジワジワ感、今まで味わった事がありません!!!(何だか気になるんです(#^.^#)) あの、ジフが楽しそうに笑ってる・・・と思うと良かったな~~~って思ったりして、ドラマとごっちゃ混ぜになってます(><)
 
 jerryminさんとヒョンジュン君に会いに行けたら、私も嬉しい(^^♪






by kako (2011-07-28 16:25) 

jerrymin

>kako様

えー!!3秒!?それはまさに秒殺って言葉がぴったり^m^
以前の旭にはそれくらいの色気とか惹きつける力がありましたよね~。今は年齢も年齢だし、落ち着いたってゆーか。。。落ち着いた旭も家庭的な感じでいいですけどね^^

へー、初のジワジワ感なんですね^^ それは嵐の前の静けさかも♪リダの四次元ワールドにハマったらそう簡単には抜け出せないですよぉ。

kakoさんも是非「私たち結婚しました」を見て下さい!!最初は・・・な感じなんだけども、これを最後まで見たら完璧落ちちゃうんじゃないかな~。私は最後泣きました(TT)
ニコニコ動画にUPされてますので、是非!!


by jerrymin (2011-07-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。