SSブログ

キム・ヒョンジュン LOVE-1 FESTIVAL出演 [金賢重]

今日は[雨]が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、リダの出番の時は止んでましたよ~[るんるん]夕方一時的に土砂降りになったので、雨上がりは涼しくなったし過ごしやすかったです。
でも、雨が止んだとはいえ、雨の中ずっと頑張ってた方たちは今日は本当に大変だったと思います。お疲れ様でした[exclamation×2]

私は今日は仕事だったので、夕方からLOVE-1 FESTIVALの音だけ聞きに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]会場のポートアリーナは毎年夏の花火会場なのでその混み具合を想像して行ったんだけど、着くまでに人が少なくてちょっとビックリ[がく~(落胆した顔)]帰る人たちとすれ違いながら、雨降ったし人少ないのかも?と行ってみたら、中は見えなかったけど歓声が聞こえてきたからそれなりにいたんじゃないかな(ーー)?

音は入口の所で充分聞こえました[耳]ステージも木の影からチラッと見えてダンサーが
動いてるのは分かりました。リダはもちろん全然見えなかったけど、近くにいるって感じられたので充分[ハートたち(複数ハート)]私は生まれも育ちも生粋の千葉っ子なので、地元に来てくれたことが
嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

でも、風邪引いてるらしいから、声がかすれた感じで高音があんまり出て無かったです。MCは通訳さんもいましたが、「ありがとう。」とか少し日本語も話してました。曲は、BREAK DOWN,PLEASE,ありがとう,Kiss Kissの4曲。「今日は4曲だけど、近いうちにまたこうゆう機会でお会いしましょう。」って話してました[るんるん]昨日発表した日本コンサートのことかな(≧▽≦)

来日中はスケジュールびっしり入ってそうだし、風邪が悪化しないといいですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

20110730 love1.JPG

↑写真はLOVE-1ツイッターより

ツイッターで実況中継してくれてたので、参加できなかった私としては助かりました。
また、千葉でイベントやって下さ~い[グッド(上向き矢印)]

20110730 love1-2.JPG

↑は千葉住みユチョペンちゃんがポートアリーナの上から撮った会場の写真です。左の白い建物がステージです。こうして見るとステージの周りは木で囲まれてますね。



LOVE-1のイベントは終わっちゃったけど、公式HPにリダからのメッセージがありましたね[あせあせ(飛び散る汗)]参加出来ないってわかってたから、全然チェックしてなかった[ふらふら]HPはこちら[次項有]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みさき

応援してます
































































by みさき (2011-08-10 18:02) 

jerrymin

>みさき様

コメントありがとうございます。
お互いリダの応援がんばりましょう~!!
by jerrymin (2011-08-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。