SSブログ

キム・ヒョンジュン M! Countdown「kiss kiss」 [金賢重]

あー、やっぱりイメチェンしてきたーーー[グッド(上向き矢印)]「Break Down」も[眼鏡]カッコよかったけど、
やっぱりこっちが好き~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





Heniciaからのお知らせによると明日のMusic Bankの出演はキャンセルになった
そうです[バッド(下向き矢印)]残念[ふらふら]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ゆち

おはよ~~!
SHOWCASEで約10年振りに会ったリダペンです。
あの後、急遽ソウルに行ってたのでバタバタしてしまい
おまけに連絡先が見当たらなくて・・・・連絡できなかったの。
ブログをやってたことを思い出してやっと見つけました。
また機会があったらリダ話で盛り上がりましょうねっ。

by ゆち (2011-07-15 08:57) 

jerrymin

>ゆち様

スゴーイ!!よくここまでたどり着いたね!?
明洞でもかなりビックリしたけど、これもビックリ(@o@)

ソウル行ったって、もしかしてサイン会とか歌番組観覧?お休み取れるんだね。急は難しいけど次回韓国行く時は誘ってよ~☆とりあえず、私は来月台湾行ってくるよ。暑そうで恐ろしいけど、応援してくるね~(*^。^*)

イタキスファンミは参加するんでしょ?時間あったら会おうよ^^

by jerrymin (2011-07-15 22:46) 

ゆち

jerrymin様

ここまでたどり着けたのには・・・私もびっくり。
たぶん 連絡とれなくなってかも ど~してるかな?
ってず~~と気になってたからも。

急遽のソウル行きは ご想像の通り
リダが初1位を取るところを生で見たくて休みを利用して行ってきたの。念願の初1位を取るところを最前列でみることができたうえに、滞在中BREAK DOWNを12回みることができました。サイン会は当たらなかったけどサイン会場で近くで見ることはできましたよ。

台湾でのイベント 台湾に久しぶり行きたかったので休みが取れたら行こうと思ってましたがかなり微妙なので レポお待ちしま~す。

イタキス 昼&夜参加です。
連絡先分からないので連絡くださ~い!

では、これからも宜しくね。
by ゆち (2011-07-16 03:23) 

kako

オ~~~!!!イメチェンしてる~~~。
私も、今回のソフトな感じが好きだなぁ~~~~(^^) でも、いろんなヒョンジュンが見られて楽しいね(^0^)
                     (どうしても、ジフが・・・笑)
 ブログ、無理しないでね☆ jerryminさんが、楽しんで~~。
幸運の女神さまが、たくさんjerryminを幸せにしてくれますように!!!

 台湾か~~~~倒れないようにね!!!今からたくさん食べて体力つけてね。(jerryminnさんにとっては、庭だね~~笑)
by kako (2011-07-16 17:20) 

jerrymin

>ゆち様

気にしてくれてたなんて^^コマヲ♪
あそこで再開したのは縁というか運命、神様が引き合わせてくれたのかも(*^^)v こちらこそまたよろしくね~☆

やっぱり応援に行ってたんだ~!!12回もBreak Down見れたなんて、めっちゃ羨ますぃ~o(^▽^)o さすがSS501ペンのキャリアの違いを感じます。次回は絶対誘って~~~!!

イタキスファンミは私は夜の部だけなので、昼の部と夜の部の間にお茶でもどうすか?


by jerrymin (2011-07-17 00:34) 

jerrymin

>kako様

kakoさんもこっちがお好みですか^^一緒x2~♪
リダは四次元なだけあって、いろいろな引き出しがあるから見てて飽きないです。

ブログの件は、ご心配おかけしましたm(__)m たぶん、もう大丈夫・・・かな。無理はしないで続けていけるのが一番ですね。 温かいお言葉ありがとうございます!

台湾を今でも庭って言っちゃってもいいですかね(笑)でも、考えてみたら8月の台湾って一度も行ったこと無いです。7月と9月はあるけど、避けてたのかな^^;

あと、今更風船の件ですが、風船くらいでkakoさんのお手を煩わせるのは申し訳ないので忘れてください。ずっと気になってたんですけど、すみませんでした<(_ _)>
またジフの話でもしに気軽に遊びに来てくださいね~。
by jerrymin (2011-07-17 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。