SSブログ

キム・ヒョンジュン 音楽中心7/16「kiss kiss」 [金賢重]

今日やっと韓Fun買いました[手(チョキ)]先週のMnet20'choiceの時の写真です。
リダは1面使われててですごい[exclamation×2]と思ったらグンちゃんは見開きで2面だった[あせあせ(飛び散る汗)]
ジョンミン君は下のほうに少しだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

↓の写真は斜めから撮ってるせいかリダが細く見える[目]横から撮ってる写真なんて
最近のモンチャンのイメージは見あたらないよね?TVを通して見るのとはまたちょっと
違うかも。

20110716 khj kanfun.JPG

20110716 cgs kanfun.JPG

20110716 pjm  kanfun.JPG

↑記事に書かれてるジョンミン君が参加する国連の友Friend's Whistle! Act for Tomorrowの招待[チケット]が当たったので、18日に行ってきます[わーい(嬉しい顔)]今日来日したみたい
だけど、生ジョンミン君は2月以来なので楽しみ~[るんるん]明日はがんばって団扇作ろ[手(グー)]

携帯のLISMOドラマ!「八月のラヴソング」の公開記者会見が16:50~あるみたいなので、ちょっと得した気分[るんるん]でも、座席で見られるって事は記者とかカメラマンはどこにいるんだ?ステージ?1列目の前の通路?
ところで、このドラマに主演するってことは台湾ドラマは無し(ーー)?


音楽中心の「kiss kiss」↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

nini

昨日は久々に韓流話しが出来て楽しかったわ~(^^)/

韓fan、見つかってよかったね♪
・・・まぁ1面だけだったのはちょっと残念だったけど。。。(-.-)

「kiss kiss」の動画見ると、
リダはやっぱり腕がちょっとモリモリになった感じだわねーー
細身に見えるが、結構やはりたくましくなったわねーー


by nini (2011-07-17 22:56) 

jerrymin

>nini様

久しぶりだったから、時間を忘れて語っちゃったね(^○^) こうしてまた韓話できるようになるとは!niniさんは韓から揺るがないもんね~。でも、思ってたより大分熱が↓だったのが気になったけど^^;

リダの腕は顔に似合わず前からあんなかんじだったよ。腕立て伏せ毎日何百回ってやってるって話してるのをTVで見たことがあるよ。5人で腕立て伏せやったら圧勝だったし(*^^)v

また遊びましょ♪


by jerrymin (2011-07-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。