SSブログ

キム・ヒョンジュン 「kiss kiss」MV [金賢重]

先日南山で撮影した「kiss kiss」MVです。南山で撮影した映像より、ショーケースとか
サイン会の映像につい目がいってしまいます[目]登場しちゃうペンさんはどんな気持ちで見てるんだろ?





ここ数日自分のブログがストレスの原因で書くのを控えてました[バッド(下向き矢印)]趣味に没頭できるストレス発散の場所のはずが、まさかこんなことになるとは思ってもみなかった[どんっ(衝撃)]書かなければ軽減されるかと思ったら、書かないと今度はそれがストレスになるんだってことにも
気付いてしまったので、今後どうしたらいいのか悩み中です[台風][台風][台風]
↑の「kiss kiss」MV見ても気持ちが晴れない。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 前書いてたときはこんなこと無かったから、ブログを続けるって大変なんだってつくづく感じています[たらーっ(汗)]長く続けているブロガーさんは対処法を見つけて乗り越えてきてるんですよね。きっと。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まおっち

jerryminさん、大丈夫ですか。。。
またリダの悪い噂耳にされてしまったんですか。。。
↓の方へのレスで凹んでいるのを知って心配していました。
それなのに能天気にkisskissの感想なんて書いちゃってすいません。。。
書くことが負担になり書いたことでまたストレスにな
る悪循環は体にも心にもよくないですよね。。

私はこちらを知ってリダのことを話せる場所ができて嬉しかったです。

が、jerryminさんがこれ以上辛くならないのが一番だと思いますのでどうか心穏やかになれるますように。。。

(もしかして私へのコメレスが苦痛なんでしょうか?
勝手に場所をお借りしたことも。
それなら遠慮なくおっしゃってください。
読ませていただくだけで十分ですので。。。)

こちらのコメント承認されなくて読んでいただけるだけで大丈夫です。
by まおっち (2011-07-14 02:18) 

jerrymin

>まおっち様

↑コメは非表示でということでしたが、私の気持ちをお伝えするためにmieさんにも読んでいただいた方が良いと判断しましたm(__)m

まず、いつもコメントありがとうございました。私もリダのお話が出来て楽しかったです。上手く説明できないけど、リダを追っかける気持ち?テンション?が似てるような気もしてたし。これは本心ですよ。

本題に入ります。今までのコメントを拝見して、まおっちさんは分別のある方と信じてお言葉に甘えて遠慮なくお話しさせていただきます。
リダ落ちしたきっかけは~と私から振った手前、言うに言えないでいました。まさかここでSS501以外の方の話が延々と続くとは思っていませんでした。全くの誤算でした。誤算をしたのは私なので、私が責任持って締めて正さなければと思います。

こちらはSS501を応援しているブログです。ブログの趣旨に合わないコメントはお控え願えますでしょうかm(__)m
まおっちさんは状況の把握や周囲に配慮の出来る方だと思うので、きっとご理解いただけると信じています。



>mieさん

↑の通りなので、本日書き込みされたコメントは非表示とさせていただきます。mieさんもご理解をお願いします。今までありがとうございましたm(__)m
by jerrymin (2011-07-14 20:03) 

nini

jerryminさん、

はじめて「Kiss Kiss」の曲を聴きましたが、
さわやかな曲だわね~♪
なんだか、洋楽っぽい感じもするし!!
この曲なかなか好きかも♪♪

MVはjerryminさんも写っているかと
チェックしちゃったわーーー笑


by nini (2011-07-14 21:12) 

jerrymin

>nini様

でしょ、でしょ♪リダにはやっぱり爽やかが合うんだよ~^^
なんなら、CDお貸ししますよ。抽選に応募するためにダブってるので^^;

MVには残念ながら映ってないっす。。。でも、もし映ってたら見られないよ(/。\)恥ずかし過ぎ!
ちょっと前の話で横スレですが、旭のドラマには出演してるよ☆
by jerrymin (2011-07-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。