SSブログ

キム・ヒョンジュン 7/9放送「Secret」動画 [金賢重]

7/9に放送されたMBC「Secret」の動画です。

リダのヘルストレーナーがバリでの出来事を暴露したそうですが、撮影中にプールでお尻を出して出演者達をビックリさせたとか[がく~(落胆した顔)]韓流スターがそんなことしちゃいけないとゲスト達はリダを保護するように囲って隠したみたいです。

110710 khj secret.jpg

ソース:frontiertimes




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

nini

jerryminさん、おじゃまします(^^)
お久しぶりですっ♪こちらのサイトでは初コメです!!

リダへの深い愛を感じます!!

リダ、男っぽくなりましたねー♪
「Break Down」の活動、カッコよかったですね~っ!!

私の愛しい人もサッカーの写真に登場しているので
拝見させていただきました♪
(blogの趣旨と違う方向へ行ってしまうとご迷惑なので、名前は出さないでおきますが。。。笑)

これからもSS501を深く愛してblog続けてください☆
ファイティン!!
by nini (2011-07-13 18:54) 

まおっち

こんばんわ。

コメント欄が違いますが。。。
もうもう言いたくて言いたくてこちらに書いちゃいました(笑)

「KISSKISS MV」
そう来たかーーっ!!(涙)
って感じでした(*^_^*)
全く違うの想像してたからっていうのもあるんですけど(←どんなの想像してたんよ!?爆)これってペンへのプレゼント的なものですよね(T_T)
あまりペンに対してちょくちょくうまい言葉を話すリダじゃないから誤解も多いようですけどこういうことをしてくれるリダの優しさって素敵ですよね♪
jerryminさんはこの場にいられたから特に感慨深いのでは。。。

やっぱりリダはいい男☆

助手席に乗りたい。。。。。




by まおっち (2011-07-13 20:08) 

jerrymin

>nini様

初コメ、コマヲ~ヽ(^o^)丿

ジュンちゃんはFC MENで団長と副団長の間柄なので、名前出していただいても大丈夫ですよ♪秋の試合が楽しみです^^
最近カラオケでトンもよく歌うんだけど、ジュンちゃんの歌う姿勢が大好きです!身体全体で歌ってるじゃない。上手だし、素晴らしいよね!!niiniさんとトンカラしたいよ~^^

いろいろとお気遣いありがとう(:;) はぁー、まだまだ私の気苦労は続きそうな予感です。。。
長いお付き合いなのでよくご存知かと思います^^; 夢中体質なので今回もまっしぐらに突っ走ってここまで来ましたが、こんな壁が立ちはだかろうとは思いもしなかった(ー"ー)

こんなテンションなので今週末は不満ぶちまけ大会になっちゃうかもよ^_^;
by jerrymin (2011-07-14 00:04) 

jerrymin

>まおっち様

「kiss kiss」は想像と全然違いましたね。リダったらいい意味で裏切ってくれました^^

でも、韓国って自動車事故が日本の何倍だかわすれちゃったけど、すごいじゃないですか?「kiss kiss」MVではありえないけど、運転してる映像は普段プラベではあんな風に車に乗ってるのかと思ってちょっと心配しちゃいました。運転は運転手さんにまかせて自分ではあんまりしないでもらいたいです。BBの事故も記憶に新しいし(*_*;

ショーケースの映像見るとやっぱりあの日を思い出します(≧≦)栗ツアー申し込む時にちょっと迷ったんだけど、行っといて良かった♪


by jerrymin (2011-07-14 00:19) 

nini

jerryminさん、

秋の試合、二人とも活躍するといいわ~~♪
・・・いや、絶対活躍するに違いない!!p(^^)q

トンカラなんて最近はご無沙汰だわ。。(-.-;)
nini、ほんと曲聴いたら泣いちゃうかも。。。。
うーーん。。。やはり切ないわー(:_;)

まっ、何はともあれ
週末、いろいろ話聞かせてね~~(^^)/
by nini (2011-07-14 21:22) 

jerrymin

>nini様

今度こそ2人で活躍してほしーい!!いまのところ、ジュンちゃんにおいしいとこもってかれっぱなしなので^^;

そっか、トンカラしてないんだ。やっぱり5人を見てきた人にはまだ傷は癒えないか。。。
↑ってことは、今は曲も聴かないの?

週末は積もる話がいっぱいだね^^
by jerrymin (2011-07-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。