SSブログ

キム・ヒョンジュン マンネが伝えるリダニュース [SS501]

マンネがMnet wide newsでリダのニュースを伝えています[るんるん]マンネはラジオDJだの
ニュースキャスターだの仕事が幅広いですよね~。芸能界で長く残れそうな気がする[ひらめき]

Mnet 20'choiceのリハーサル映像が見られます[TV]





「Break Down」限定盤[CD]が届きました[わーい(嬉しい顔)]この間より大きいダンボールだったので、
どんだけでっかいポスターが入ってるのかと思ったら、この間と同じサイズだった[あせあせ(飛び散る汗)]
‘そんな大きなポスター貼れな~い’って心配しちゃった^^;

ビニール剥がすとCDとDVDがむき出しになっちゃうから、保存によくない気がするん
だけど(ーー)?

シリアルナンバーは思ったより全然若い番号でした。DATVがアクセス集中で繋がら
なかったから、他で予約はしたものの届くまでは買えないかも・・・と思ってたので、
ちょっと意外でした[ひらめき]

20110709 khj BD dvd.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。