SSブログ

キム・ヒョンジュン 「kiss kiss」MV撮影 [金賢重]

「Break Down」から「kiss kiss」へ7/14のM!Count Downから活動が変わるので
引き続き応援して下さいとHENECIAからお知らせが出てます。声援方法を事細かに
指示してくれてるので、これは日本ショーケースまでに覚えないといけない[exclamation&question]
ショーケース外れても今年後半にはコンサートする予定ということなので、覚えておいた
方がいいかな。。。

昨日は、「kiss kiss」のMVを南山で撮影したようです[映画]

20110708 khj kisskisssmv.jpg

写真:Facebookより



昨日、Henecia.comから登録完了のメールが無事に届きましたが、まだの方は7/11 12:00までと期限が書かれているのでご注意下さい。↓は「kiss kiss」応援方法をHenecia HPより転記です。
緑色の部分を覚えましょう~[手(グー)]

改行して入力してるんですけど、何故か上手くいかない。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
かなり見づらいと思いますが、お許しを<(__)>


Oh, yeah Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) 긴 꿈처럼(꿈처럼) Like a star(Like a star) 너만 기다렸던 거야. 이 세상(이세상) 그 어떤 누구도 Nothing’s better 커피 한잔의 여유도 널 보러가는 발걸음도 어느새 익숙해진 기쁨인걸 이런 내가 아닌데, 이런 적이 없는데 너라서 그래 Oh I won’t stop. I’m lovin’U (lovin’U) 색이 바라지 않는 꿈을 그릴 수 있게, To Love with U (Love with U) 오직 너만이 줄 수 있는 하나의 Magic 4 Us Kiss Kiss, I want your Kiss Kiss,달콤한 Kiss Kiss, Oh baby, baby I wanna Kiss Kiss, I need your Kiss Kiss, 둘만의 Kiss Kiss, Oh baby, baby TV처럼(TV처럼) Like a dream(Like a dream) 주인공이 된 것 같아. 이 세상(이세상)이란 무대위에 선 너와나 좋은 영화가 나올 때, 새로운 음악이 나올 때면 제일 먼저 생각 나는게 너 인걸 이런 남잔 아닌데,이런 적은 첨인데 너니까 그래 Oh I won’t stop. I’m lovin’U (lovin’U) 색이 바라지 않는 꿈을 그릴 수 있게, To Love with U (Love with U) 오직 너만이 줄 수 있는 하나의 Magic 4 Us Kiss Kiss, I want your Kiss Kiss,달콤한 Kiss Kiss, Oh baby, baby I wanna Kiss Kiss, I need your Kiss Kiss, 둘만의 Kiss Kiss, Oh baby, baby Girl(girl) gimme gimme all your Lovin’ And let me let me get your lovin’ 어쩔 수 없는 운명인걸 Oh(Oh) 처음이자 마지막인 이 세상속에 단 한사람 The one I can (김.현.중) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss(Kiss Kiss) Kiss Kiss Oh I won’t stop. I’m lovin’U (lovin’U) 색이 바라지 않는 꿈을 그릴 수 있게, To Love with U (Love with U) 오직 너만이 줄 수 있는 하나의 Magic 4 Us Kiss Kiss, I want your Kiss Kiss,달콤한 Kiss Kiss, Oh baby, baby I wanna Kiss Kiss, I need your Kiss Kiss, 둘만의 Kiss Kiss, Oh baby, baby Oh, Love Oh, yeah yeah 03:31~ 김현중 김현중 김현중 김현중 김현중 김현중 김현중 (함성) ** 초록색으로 된 부분을 따라하시면 됩니다. <주의사항> - 공식 홈페이지의 공지 내용은 원문 그대로 퍼 가시기 바랍니다. - 공지 내용 미 숙지 및 수정으로 인해 발생하는 불이익에 대해서는 책임지지 않습니다.
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

まおっち

こんばんわ。

まだ昨日の裸リダが鮮明に残ってる中でのこのいい雰囲気のサジン(^_^;)
あらぬ妄想を繰り広げてしまってる私はいかがなものでしょう(滝汗)
タイトルがタイトルだけにやはりポッポ(というよりやはりkissですかね(汗)満載なんでしょうか。。。
見たいような見たくないような。。。

応援の仕方、詳しく載せてくれるんですね。
頑張って覚えないと!

ヘネチア1期生おめでとうございます(^_^)v
私は残念ながら激しく悩んで悩んでヘネチア1期生断念しちゃったんですけど今はそれを激しく後悔。。。
冬にあるソウルコンサートに参加したいならやはり「チケット付鴨られツアー」で行くしかないのかしら(涙)。


by まおっち (2011-07-08 22:12) 

jerrymin

>まおっち様

あれ~!?Henecia入らなかったんですか?そーなると年末のソウルでのコンサートは鴨&栗ツアーで参加するしかなさそうですね。。。きっとFACE SHOPに何回も連れて行かれます^m^ 会場まで送迎も付いてるだろうから楽は楽ですけどね。

そこまで考えてなかった((+_+)) 「kiss kiss」なだけに、そんなシーンがいっぱい?見たいけど見たくない。。。(-"-)乙女?心は複雑です。

Henecia非会員でもアクセスできるのは↑の期限までだったような?早くプリントするとか保存しちゃって下さい!
by jerrymin (2011-07-09 01:13) 

まおっち

そうなんですよお(>_<)

すごく悩んだんですけど韓国まで家族おいていくのはまだ難しいだろうと今年は断念したんです(涙)
でもよく考えたら前彼で2泊3日の北海道とか遠征してたんでパスポートを使うか使わないかだけで全然行けるってことに最近気づいたんです。。。
おバカな私。。。

ま、鴨&栗ツアーが出たら考えます^^。
冬のソウルコンは週末にするって言ってくれてるみたいですし(^_^)v

ありがとうございます。
急いで保存しま~す!!


by まおっち (2011-07-09 13:25) 

jerrymin

>まおっち様

2泊3日で行かせてもらえるなら参加できそうじゃないですか!今から着々と準備を進めなくちゃ^^

Henecia.comはログインしないと中身まで見られないかも? 「kiss kiss」の応援を見難いですけど、念のため↑に貼りました。

今日やっとショーケースの抽選葉書を祈りながら投函しました。結果が怖い。。。(・。・;
by jerrymin (2011-07-09 23:28) 

まおっち

jerryminさん、ありがとうございます!!
おっしゃる通り、ログインしないと中へは入れてもらえませんでした(涙)
ヘネチアンではない私への壁は厚かった(>_<)
なので転載感謝です<(_ _)>

できればショーケースで目いっぱいこの掛け声?
やりたいけど無理なら年末ツアーで完璧にして
声張り上げます!!(爆)
そのためにもリダ貯金♪リダ貯金♪

私も念じて念じて投函しました。
返信葉くん、私のもとに帰ってきてね☆

kisskissMVはいつごろ見られるんでしょうね?

今日、我が家にも無事に限定盤届きました(^_^)v
また大きいダンボールで笑。
それに私もDVDとCDが傷ついちゃうー!!って。
けど開けないとみられないし(汗)
でメイキング見てたら怖いけど(笑)kisskissMVも早く見たくなっちゃった♪
メイキングのリダが美しすぎてめまいが。。。

by まおっち (2011-07-10 00:12) 

jerrymin

>まおっち様

ヘネチアンっていいですね~♪軽やかなカンジ^^

掛け声って日本ではどうなんですかね?韓国ではみんな大きな声でやってるけど。。。年末のソウルコンでは必須ですよね!
どっちにしてもカラオケにリダのソロ曲が入ったら、私はやらなくちゃいけないから覚えなくちゃ(^^ゞ 

「kiss kiss」MVはいきなり見るのは怖いので、まず噂を聞いて心の準備をしてから見ようかな。。。7/14~Mカで活動するってことはもう来週にはUPされるってことでは!?
by jerrymin (2011-07-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。