SSブログ

キム・ヒョンジュン 台北ファンミーティング日程 [金賢重]

やっと台北で行われるファンミーティングの詳細が出ました[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]日時:8/14 15:00~
[かわいい]場所:統一阪急百貨台北店 2F『夢廣場』
[かわいい]参加人数:500人

抽選の発表は、8/10だって[あせあせ(飛び散る汗)]その時点じゃもう[飛行機]取れないだろうな[ふらふら]
よりによって一番高い時期にあたっちゃうなんて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ソース:warnermusic.com.tw

他にもバンコク、シンガポール、クアラルンプールでのイベントの日程が出てるみたいですけど、現地盤の[CD]で抽選だから参加はなかなか難しいかな~。。。(ーー;) とりあえず台湾はお友達にお願いしてあるので、幸運を祈るしかないです(-人-)[ぴかぴか(新しい)]


今日はDATVで予約しておいた[CD]が届きました[わーい(嬉しい顔)]他社より少々お値段が高いだけあってポスターは綺麗なまま受け取れました[るんるん]CDにしては大きなダンボールだったので
ちょっとビックリしましたが^^; おまけのポスターは2枚だったんですね[exclamation×2]
日本ショーケースは、イタキスファンミよりかなり倍率高いだろうから、行きたいのは山々だけどあんまり期待しすぎないでおこう[あせあせ(飛び散る汗)]

20110629 khj poster1.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まおっち

こんばんわ~。
我が家にも大きなダンボールで今日届きました~。
応募券のことばかりに気がいってて私もポスターが2枚つくなんて知らずなんだか得した気分(笑)。
ほんとに激しい倍率でしょうから当たる気はしませんが。。。(汗)

台湾ファンミ、お友達が当ててくれたらそちらもかなり魅力ですよね!!
ファンミだからより身近に感じられることもある
でしょうし♪
お友達、ぜひぜひ当ててくださいませ~(^0^)!

秋以降も活動は活発にしてくれるようで嬉しい限りですよね。
今からこつこつリダ貯金おかないと☆
by まおっち (2011-06-29 22:28) 

jerrymin

>まおっち様

ビックリなダンボールでしたよね(笑)ポスター2枚なんて書いて無かったから、ちょっとしたサプライズで嬉しかったです♪

台湾ファンミは人頼みなので、気が楽です^^ 自分では何もしようが無いので、友達の運におまかせ☆でも、リダに「日本から来ました!」って言いたいな~(*^。^*)

まっ、期待しちゃうと後でショックが大きいから、日本のショーケースと同じで倍率高いぞ!と自分に言い聞かせておきます(^^ゞ

そーですよね。今からこつこつ私もリダ貯金しないと!!

by jerrymin (2011-06-30 00:47) 

shu

台湾ファンミ、挑戦されるんですねーーー(^O^)
500人は結構厳しい競争率かも知れませんが、広場だったら見る事は出来る?^^;
お友達、頑張って下さーーーい^^

ポスター、我が家ではまだ広げられないんですが、かなりデカイんですね(@_@)

by shu (2011-06-30 11:44) 

jerrymin

>shu様

もう行くしかないってカンジです!外れても見られるって言ってました。そしたら、撮影に徹します(^o^)ゝ8月のイタキスファンミよりは明らかに近くで見られるかと☆

でも、夏の台湾は旭のCDイベ以来なので、ちょっーと不安が。。。あれは6月でしたしね。芒果冰と西瓜汁で水分補給しなくちゃ♪

我が家でもポスターは貼られず、丸まったままです^^;
by jerrymin (2011-06-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。