SSブログ

お礼 [blog]

このブログを4/1から書き始めて、まもなく3ヶ月が過ぎようとしています。本日アクセス
100000回を越しました。この数字をどう捉えるべきなのかいまいちピンときませんが
^^;以前別のテーマで書いていた時よりは明らかに早いので、良いことと受け止めて
素直に喜びたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました[るんるん]

毎日リダの情報を追ってると良いことばかりではなく、悪いことも目にしたり耳にします。
最近特に凹む話がちょこちょこあったので、このままリダを追い続けられるのか疑問に
思ったり、テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]な時もあったりします[台風]実は今日も結構[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]気分。
でも、今日は100000回と帳消しにして嫌なことは忘れちゃおう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
見なかったことにしよう(/Д\)

SS501復活の日まで書き続けられますように[exclamation×2]

20110629 SS501.JPG

・・・ちょっと雑感をぼやいてみました^^


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

まおっち

またまたお邪魔します(^_^;)

アクセス100000回おめでとうございます!!
書き続けることってすごく大変だからその中でのひとつの区切り達成すばらしいです^^。
これからもご自分のペースで無理なく更新していってくださいね!!
引き続きお邪魔させていただきます。

でも。。。
リダを追いかけ続ける自信がなくなっちゃうほどのことってかな~り気になったりしたりして(汗)

私が以前追いかけてた人って毎日のように悪い噂たてられたり不安にさせられたりで何度もフアンやめようかと思ったりしてたんです。。
でもそれ以上の魅力があったから6年思い続けてられたんですが。
リダは大丈夫だと思ったんですけど、、、好きになる人って似るのかしら…((+_+))

by まおっち (2011-06-30 01:14) 

mie

100000回おめでとうございます。

はじめましてmieと申します。

今年から韓流ドラマにハマって、キムヒョンジュンさんにたどり着きました。
全く初心者でわからないことばかりですが、よかったら仲良くしてください。

一つ教えてください。
ヒョンジュンFANクラブにはどうしたら入会できますか?
まだ日が浅いので、どこから調べていいのかもわかりません。
イベントやコンサートなどもどうしたら参加が出来るのか、教えてください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


by mie (2011-06-30 12:29) 

jerrymin

>まおっち様

早速、コメありがとうございます(^○^)ノ
今回のまおっちさんのコメ読んで少し元気になりました♪

とりあえず今は目をつぶる理由は置いといて、まおっちさんは前に追ってた方は6年越しだったんですね!?スゴイ!!6年の間にはいろいろなことがありますよね。。。
そんなに長く追ってた方がいたのに、リダ落ちされたきっかけとか知りたいです^^

うん・・・好きになる人って結局似たようなタイプなのかも(*_*;




by jerrymin (2011-06-30 21:27) 

jerrymin

>mie様

初コメありがとうございますm(__)m
お祝いのお言葉もありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします。

今年から韓流ドラマにハマったということは、きっとリダ落ちされてまだそんなに経ってないんですよね。今が楽しい時なんではないでしょうか^^昔の動画とか見ていろいろ情報収集されてるんでしょうね~。私もリダ落ちした頃は毎日過去の動画巡りで楽しかったです♪

ご質問のヒョンジュンFANクラブとは、Henechiaのことですか?Heneciaは募集期間が限られていたので、今は入れないかもしれません。↓を参照して下さい。

http://hyun-joong.com/bbs/view.asp?idx=13881&code=notice_eng&searchopt=&searchkey=&category=&page=1

日本で行われるイベントに参加するにはモバイルサイトに加入していれば今のところ先行受付などのお知らせが出ます。

http://kimhyunjoong.jp/

まずは、登録しましょう~!


by jerrymin (2011-06-30 21:52) 

mie

お返事ありがとうございました。

周りに韓流FANがいないので話す相手もいなくて、暇さえあればPCに向かってます(笑)

Henechia・・・
募集期間が限られてるものがあるんですね・・・
ありがとうございました。

さっそくモバイルサイトに登録してみます!!
ありがとうございました。
by mie (2011-07-01 08:34) 

jerrymin

>mie様

友達から進められてファンになった方は別として、ドラマとかからファンになった方はほとんどの方が周りに同じ人のファンはいないんじゃないでしょうか。。。たぶん(ーー)?
リダの場合は、イタキス地上波放送を見て~という方が最近とても多いようなので、イベントなどに参加するときっとお友達ができると思います♪一緒に話せる友達が出来たら、もっと楽しいと思いますよ~^^
ファイティ~ン!!
by jerrymin (2011-07-02 03:59) 

mie

おはようございます。

これからはイベントにも参加出来るよう頑張ってみます!

どんなものかとKNTVの加入してみました。
少しずつ知っていけたらと思っています。

モバイルサイトも登録できました。
本当にありがとうございました。


by mie (2011-07-02 10:07) 

jerrymin

>mie様

早速行動されたんですね^^
しかもKNTVまで加入されたとは、頼もしい!!

私はほぼPC頼みで、自分のTVはまだアナログでどうしようか悩んでいます(ー"ー) PCも買い換えたいし、イベントにはお金がかかるし。。。(T^T)

mieさんがどちらにお住まいか分かりませんが、今からでもチケットが間に合いそうなイベントは↓です。屋外ですが生リダに会えるチャンスですよ♪

http://www.love-1.asia/

by jerrymin (2011-07-02 20:11) 

mie

おはようございます。

毎日こちらにお邪魔するのが日課になってます。
いつもお返事ありがとうございます。

ほんとですね・・・
お目当てさんが出来ると楽しい反面、生活が一変してしまいます。
子供たちも呆れ顔です(笑)

私は愛知県の田舎に住んでいます。
わざわざありがとうがざいました^^
とっても行きたいですが、子供のサッカーの試合があるので・・・
あきらめました(泣)
jerryminさんは行かれるんですか?

今度はDATV加入してみようと思ってますが、地元のケーブルでは扱いがなかったので、リクエストしておきました^^
色々やりたいことが出来てしまったので、これからのために働かなくてはと本気で思い始めました!

昨日、KNTVで初めて見ることが出来て、萌え死ぬかと思いました(笑)


by mie (2011-07-03 09:56) 

jerrymin

>mie様

リダが千葉に来るなんてめちゃめちゃ嬉しいんですけど、たぶん仕事なので。。。仕事が終わったら近いので音だけ聞きに行こうかと思ってます^^

お子さんがサッカーされてるんですね!?リダと共通点があって嬉しくないですか(*^。^*)

KNTVの次はDATVですか!?どんどんハマってますね^m^ いろいろ見たくなっちゃいますよね~。

はい、何かとお金がかかりますので、お互い頑張って働きましょう!!(笑)


by jerrymin (2011-07-03 23:34) 

mie

こんにちは^^


近くにいるというだけで、一日そわそわしちゃいそうですね(笑)
音だけでも聞けるといいですね!

小5小4の二人の息子はサッカーのことしか頭にないので困ったもんですが、リダのサッカー姿を見せたら「これスンジョ?」なんて聞いてきたのでびっくりしました(笑)

リダのようになってくれたらいいんですが・・・
無理ですね(笑)

今週はアマゾンからCDとDVDが届く予定なので、今から楽しみです。
by mie (2011-07-04 14:55) 

jerrymin

>mie様

ホントは仕事どころじゃないんですけどね(T^T) でも、音だけでも聞ければ近くにいるんだと実感できそうだし充分です。

わー、お子さんはスンジョを知ってるんですね?嬉しいじゃないですかヽ(^o^)丿 ドラマを一緒に見てたってことですよね。スンジョ=リダだって気付くところがスゴイ!!興味ない人には別人に見える気がするので^^;

リダのコンサートの時には一緒に歌えるように練習しておかなくちゃいけないですからね^^私は明日友達とカラオケ行って練習してきます♪
by jerrymin (2011-07-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。