SSブログ

キム・ヒョンジュン サイン会@シンナラレコード大田店 [金賢重]

6/27にシンナラレコード大田店で行われたサイン会です[ペン]
昨日はあまりに眠くてUPしないで寝ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20110629 khj sign@ota1.jpg

写真:khj0606.com 二次加工禁止


シリアルナンバー入りの1万枚限定盤[CD]の写真が公開になってました。やっぱり真ん中の写真に釘付け[目]bntnewsへどうぞ[次項有]

DATVショッピングでは今日から予約開始ですが。。。アクセス集中で今繋がらない[がく~(落胆した顔)]
20110629 khj sign@ota5.jpg

20110629 khj sign@ota2.jpg

20110629 khj sign@ota6.jpg

20110629 khj sign@ota3.jpg

20110629 khj sign@ota4.jpg


このサイン会で10月以降の活動について話したようです。10月に2枚目の[CD]発売で、11月にコンサート、12月はできればソウルでみんなが参加できるような大きな会場で
やりたい!といった内容みたいです。アジアツアーは11月ってことかな(ーー)?
イベントいっぱいで嬉しいけど、今年はお金が飛んで行きそう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ソース:金賢重中文網

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。