SSブログ

キム・ヒョンジュンとヨンセン 「人気歌謡」出演 [SS501]

リダとヨンセンが一緒に歌って踊ってる~[るんるん][るんるん][るんるん]この間はリダの「Break Down」で
後ろでヨンセンが踊ってくれてたけど、こーゆーのが見たかったんだわ[exclamation×2]「人気歌謡
Summer Special」です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

まおっち

うわあ、すっごく楽しそう♪♪
踊りながらちらちらヨンセンのほう見てる^^。

SS501活動中の彼らのことはDVDや某動画でしか知らない私(汗)ですけどそれを彷彿させるような二人が可愛~☆

何回もリピっちゃいます^^。
動画アップありがとうございます。

早く生ヒョンジュンに会いた~い!!


by まおっち (2011-06-26 23:35) 

jerrymin

>まおっち様

私も何回もリピっちゃいました~~~ヽ(^o^)丿
衣装とか曲の感じからコンサートのアンコールを思い出します♪

ソロもいいんですけど、やっぱり一緒がいいです!!これ見 
たらSS501の復活が待ちきれなくなっちゃいました(/_;)
by jerrymin (2011-06-26 23:55) 

まおっち

jerryminさんはSS501のコンサートに何回も行かれてたんですか?
羨ましいです。。。
DVDで見る彼らがとっても楽しそうで一生けんめいで、、、なぜ今頃に知ってしまったんだと悔やまれます(涙)。
でもいつか私も生でSS501を見れると信じて今はヒョンジュンはじめそれぞれを応援していきたいと思います☆

またリピっちゃいました、はは。。

by まおっち (2011-06-27 00:20) 

jerrymin

>まおっち様

まぎらわしい書き方をしてすみません(><;) DVDでみたコンサートの雰囲気に似てるなって思ったんです。。。

私はかろうじて5人一緒に生で見てますが、その頃は違う人を追ってたので^^; 私も今頃夢中になってしまい、もっと早くちゃんと見ておけばと後悔してます(T^T)

でも、また5人一緒に活動してくれると信じて応援しています。まおっちさんも信じて応援してれば、きっといつか本人達に会えますよ!!

8月のイタキスファンミは行かれるのかな?
by jerrymin (2011-06-27 19:24) 

まおっち

こんばんわ。

そうでしたか^^。
私が早とちりしちゃいましたね(汗)すいません。。

でもロックオンはできてなくても5人の彼らを見れてるなんて幸せじゃないですか^^。
違う人ということは韓流詳しいんですね。
私はさっぱり(滝汗)。
またいろいろ教えてくださいね。

8月のイベント、なんとか当てることができたので初生ヒョンジュンに会いに行きます!!
その前の7月のショーケースにものすごく行きたいんですけど当たる気がしない。。。


by まおっち (2011-06-27 21:19) 

jerrymin

>まおっち様

はい、5人を見れてるだけ幸せですね^^

イタキス当たったんですね!?今回は私の周りは結構厳しかったみたいですけど、良かったですね♪今から楽しみじゃないですうか!!

ショーケースは、詳細が分からないから今は何もしようがないけど、今日DATVからCD発送しましたってメールが着てたから、明日には少しは何か情報が分かるかもしれないですね。お互い当たりますように!!!!!!!(-人-)
by jerrymin (2011-06-27 22:52) 

まおっち

何とかイベントは行けます。
ビギナーズラックってやつでしょうか?
jerryminさんは行かれますか?

私のところにはまだ発送メールきません(涙)。
届いたら念を入れて申し込みしなきゃ(笑)
はい、お互い当たりますように。。。
by まおっち (2011-06-27 23:28) 

jerrymin

>まおっち様

初生リダなんですね~ヽ(^o^)丿おめでとうございます!!

私もなんとか当たりました☆大阪より内容バージョンUPでお願いしたいです!!

イタキスファンミもいいですけど、Heneciaのファンミをやってほしいな~♪
by jerrymin (2011-06-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。