SSブログ

キム・ヒョンジュン サイン会@sound wave 仁川店 [金賢重]

6/25にsound wave新世界デパート仁川店で行われたサイン会です[ペン]明日は大田、明後日は大邱でサイン会と続きます[ダッシュ(走り出すさま)]会える機会が沢山あってうらやま~[あせあせ(飛び散る汗)]

20110626 khj sign@inc5.jpg

ソース:cy/hyunjoongnara



20110626 khj sign@inc8.jpg

20110626 khj sign@inc4.jpg

20110626 khj sign@inc6.jpg

20110626 khj sign@inc7.jpg

20110626 khj sign@inc2.jpg

20110626 khj sign@inc1.jpg

20110626 khj sign@inc3.jpg

今回もお子様の前ではいい笑顔だわ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

まおっち

こんばんわ。
またまたお邪魔しちゃいました^^。

連日の活動で疲れもピークでしょうに変わらずの素敵な笑顔を見せてくれてますね!
ファンを大切に思ってる気持ちがすごく表れててますます応援したくなります。
そしていつも横にいてヒョンジュンを守ってくれてるSPの方との信頼関係がすごくうまくいっているのも感じられてとっても幸せな気持ちになれました^^。
まだ彼を知ってわずかなのにどんどん惹かれていって
ます。


by まおっち (2011-06-26 21:33) 

jerrymin

>まおっち様

こんばんは☆いらっしゃいませ^^

歌番組、トーク番組、バラエティ番組の合間にサイン会をこなして休む暇ないでしょうね。サイン会も地方を回るようになってきたから、移動中に少しは休めるといいですよね。

SPの方も大変でしょうけど、リダのお仕事が上手くいくよう頑張ってもらわねば!!

最近は動画を追うのが忙しいんですけど、毎回話題が尽きなくてもっともっといろいろ知りたくなります(^^♪来日が楽しみですね♪♪♪
by jerrymin (2011-06-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。