SSブログ

キム・ヒョンジュン SAVE THE EARTHイベントでバリスタに [金賢重]

今日は梨泰院のcoffeechuでHANG TENの「SAVE THE EARTH 」のイベントが
ありました。使い捨てではなくコーヒーカップをリサイクルするという環境キャンペーンで、
カップをエコミニ植木鉢として利用し、ハーブをファンと一緒に植えたようです。

1日バリスタとしてリダがコーヒー入れてくれてます[喫茶店]さぞかし美味しいだろうな~[exclamation×2]
次回韓国行ったら、このカフェでお茶しなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]っと思ったけど、この日だけのイベント用のカフェだったのかも(ーー)?

ソース:kmomnewsinnolife.net

↓の写真はyfrogより

20110627 khj hangten ste5@itw.jpg


20110627 khj hangten ste2@itw.jpg

20110627 khj hangten ste4@itw.jpg

20110627 khj hangten ste6@itw.jpg

20110627 khj hangten ste3@itw.jpg

朝鮮日報にも沢山写真が載ってました。リンクへどうぞ[次項有]

朝鮮日報は、↑の記事よりリダ似の双子BOYFRIENDのヨンミンとグァンミンとリダとの
比較記事の方が興味あり[わーい(嬉しい顔)][るんるん]BOYFRIENDって2人だけなのかと思ってたら6人組みだったんですね^^;この記事で初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]
リダ本人が「自分の昔の姿を見ているみたい。」って言ったくらいだから、相当似てるん
じゃない~[exclamation&question]めっちゃ生を見てみたい[目]リンクはこちら[次項有]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。