SSブログ

キム・ヒョンジュン 「Happy together」動画 [SS501]

昨日は、めちゃめちゃ暑かった[晴れ][晴れ][晴れ]千葉は梅雨らしい雨が降ってない気がするんですけど?[雨]だと髪の毛が広がるしクセが出ちゃうから嫌なことは嫌なんだけど、暑すぎるとダルイし。。。[バッド(下向き矢印)]



6/23に放送された「Happy together」の動画です。ヨンセンと一緒に出演してます。
手前の2人は双子のアイドル、ボーイフレンドのヨンミンとクァンミンじゃない[exclamation&question]
前にエンタメ記事でリダに似てるって騒がれてましたよね[ひらめき]確かに昔のリダを
思い出させる顔出ち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
新旧アイドル比較・・・みたいな雰囲気がしなくもないけど(ーー;)

サウナでTシャツと短パンにサングラスかけて「Break Down」踊ってるリダったら
ウケルんですけど[わーい(嬉しい顔)]どうせならボーイフレンドの2人とコラボしてほしかった[ダッシュ(走り出すさま)]
懐かしい花男映像も出てきます[るんるん]



今回はお酒にまつわる話をしたみたいですが、リダはお酒を飲む女性には魅力を感じないんだって。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]新型インフルエンザにかかった時のことも話していて、完治後帰国してから友達に会いに行った帰り道に飲酒の検査を受けることになり、測定器を口にくわえたら警察の人がリダって気付いてビックリしたらしく「そのまま帰っていいです。」って言われたそうです。新型インフルエンザがとうつると思われたのかな^^

ソース:ahyep.com

20110623 khj hys ht1.jpg

20110623 khj hys ht2.jpg

ヨンセンはじけてるカンジ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。