SSブログ

キム・ヒョンジュン 「夜心萬萬」動画 [金賢重]

すーっかり見逃してたので、今更ですが6/13の「夜心萬萬」動画を貼っておきます。
歌番組で「Break Down」は何度も見てるけど、今回は「Please」歌ってます[カラオケ]
歌ってると言うよりは、踊ってる^^ 「マイクは?」と聞かれてるし(爆)




エンタメ記事からは、リダが貯金する理由として、将来子供は4人作る予定だからと宇宙を見ないまま死ぬなんてありえないので宇宙旅行をするためということです。未来の妻は5年間苦労すると冗談を飛ばし、お金を貸してほしいと頼まれると断れないが戻ってこないことが多く、取立て代行しますの広告に電話したこともあると話したそうです。でも、依頼はしなかったって^^ 
ソース:starnews



昨日、やっと待ちに待ったリダFC「Henecia」の会員証が届きました[手(チョキ)]周りがどんどん届いてるのに不在票とかも無いし全然届く気配が無いから忘れようかと思ってたら、
やーっと着た[るんるん]これで一安心[わーい(嬉しい顔)]

2010624 henecia card.JPG



おとといの韓国旅行報告会は、私と入れ違いでJYJの釜山公演に行ったユチョ&ジェジュペンちゃんと2人だったんですけど、周りにリダのことを話せる人がいないので帰国してからずーっと話したくてx2しょーがなかったのがスッキリしました[るんるん]本当は先週のはずだったんだけど私の体調不良によりドタキャンしてしまったので(ミヤネ[あせあせ(飛び散る汗)])Showcaseツアーから帰国して2週間後になってしまったのでした。

会社の近くのアジアンキッチンという、千葉にしてはコ洒落たお店に行きました[レストラン]
ベトナムとかタイ料理だったはずが、久しぶりに行ったらだいぶメニューが変わって
ました[ひらめき]青パパイヤのサラダがお気に入りだったんだけど、季節物ということで
無かったのでシンプルにトマトとアボガドのサラダにしました↓

20110624 ak tomato abo.JPG

ベトナム料理定番の生春巻き↓ 好物のパクチーが入ってなかったかも(ーー)?

20110624 ak spring roll.JPG

これもアジアの定番野菜、空芯菜の炒め物↓ 

20110624 ak kusinsai.JPG

何故かタコライス↓ 上にデミグラスソースみたいなのがかかってたので、タコライスって
カンジではなかったけど美味しかったです。ボリューム満点[るんるん]

20110624 ak tacorice.JPG

このお店は飲み物の種類が多くて、マンゴー、バナナ、ココナツジュース系が安くて美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]前は隠れ家っぽくて良かったんだけど、最近は大分知れ渡ってしまったようで、あっという間に満席になってしまいました。お店自体も広くはないから仕方ないんだけど、ずっと隠れ家にしておきたかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。