SSブログ

キム・ヒョンジュン 「Break Down」DVD付限定盤予約開始 [金賢重]

KEYEASTから発表になりましたが、今日15:00~メイキングとかPVが入ったDVD付の限定盤CDが予約開始ということです。前とは違うポスター付で限定1万枚・・・[あせあせ(飛び散る汗)]出るとは思ってたけど、枚数限定のためすでに売り切れみたいだけど[ふらふら][バッド(下向き矢印)] 
でも、日本盤と台湾盤辺りは1~2ヵ月後位にはDVD付が出るんじゃないかと予想(ーー)
通常盤[CD]発売前から出しますとは発表しないだろうけど、とにかく今年は枚数売りたい
だろうし[ひらめき]KEYEASTのHPはこちら[次項有]

昨日は、韓国旅行報告会をやってたので、リダニュースチェックさぼったら今日は沢山UPされてて大変[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで、サクサクと進めていこうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

まず、今夜Happy togetherの放送ということで、エンタメ記事に内容が載ってました。
以前、辛味ちゃんぽんの有名店に行き、店主に止められたにもかかわらず激辛ちゃんぽんを食べて腹痛を起こしトイレに駆け込んだが、白目を剥いて失神してしまったことがあり、救急車で運ばれる自分を店主が笑いながら眺めていたと話したそうです。トーク番組のネタが尽きないリダですね~^^ この間SS501が来た中華料理店へ行ってきましたが、そこもちゃんぽんが有名だったけど、あそこじゃないよね?確かにちょっと辛かった[レストラン]
ソース:starnews

次もHappy togetherからの話題です。SS501のメンバーと初めて日本に行った時に、リダはコスプレのお店で女子の制服を買ったことがあると告白[がく~(落胆した顔)]コスプレのお店が不思議で買ったと話していますが、その制服を着たかという質問にはNOと答えたみたいです。ウギョルで熊の着ぐるみ着て歩いてたし、リダってきっとコスプレ好きだよね。。。^^;
ヨンセンも同じお店でチャイナドレスが綺麗だったから純粋な気持ちで買ったと話してますが、周りが誤解してガールフレンドへのプレゼントだと疑いをかけられたと悔しさを訴えたそうです。
ヨンセンと前のリダは女装似合うと思うけど、今のリダは短髪モンチャンなのであんまり
想像したくないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
ソース:starnews

次は、おめでたい話題。T-araとリダが最高CFモデル賞を受賞しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
6/22午後に明洞の銀行会館2F国際会議室で開かれたMTN放送広告フェスティバルで獲得したということです。
明洞にリダがいたなんて[exclamation&question]観光で行ってた人が偶然見かけたりしてそう[目]

20110623 khj cfk2.jpg

20110623 khj cfk1.jpg

ソース:starnews 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。