SSブログ

まつ毛美容液いいかも^^ [blog]

先日の韓国旅行の時に前から気になってたロレアルのラッシュセラムを成田の免税店で買ってみました。要するにまつ毛の美容液です[目]使い始めて3日目ですが、なんとなく
まつ毛にハリが出てきた気がします[ひらめき]

20110621 loreal eyejel.JPG

さっき使い方を確認してみたら、まつ毛の根元にたっぷりつけるといいみたい[exclamation×2]今まで
マスカラみたいに先端を延ばすカンジで使ってたんですけど、それでもいい感じだったので
ちゃんと使ったらまつ毛がふさふさ&のびのびになっちゃうかな^^ 次にリダに会う頃には目力バッチリになってますように[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。