SSブログ

キム・ヒョンジュン サイン会@Hottracks永登浦店 [金賢重]

6/19にHottracks永登浦店で行われた[CD]「Break Down」のサイン会の写真が
UPされてます。日本でもサイン会してほしいな~[ペン][ペン][ペン]

↓ソース:chinese mother fans

20110620 khj sign@ydp2.jpg


20110620 khj sign@ydp3.jpg

20110620 khj sign@ydp1.jpg

20110620 khj sign@ydp9.jpg

20110620 khj sign@ydp10.jpg

20110620 khj sign@ydp11.jpg

20110620 khj sign@ydp4.jpg

20110620 khj sign@ydp5.jpg

20110620 khj sign@ydp6.jpg

20110620 khj sign@ydp7.jpg

20110620 khj sign@ydp8.jpg
ちょっとお疲れちゃん^^



↓ソース:hyunjoongchina.com 撮影:芥末 処理:SweetlyBaby 二次加工禁止

20110620 khj sign@ydp25.jpg

20110620 khj sign@ydp20.jpg

20110620 khj sign@ydp21.jpg

20110620 khj sign@ydp22.jpg

20110620 khj sign@ydp23.jpg

20110620 khj sign@ydp24.jpg
子供の前では自然な笑顔[目]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

まおっち

はじめまして。
まおっちと申します。

今年に入り、ヒョンジュンくんを知って韓国のショーケースツアーに行きたい気持ちが募りましたがさすがに時期尚早とあきらめたのですが様子を知りたくなり検索したところ、こちらにたどり着きました。

生であの彼を見れたんですね。
そして韓国ツアーも楽しかった様子♪
まだまだわからないことばかりで過去と現在をいったりきたりしていますがとても魅力的な人ですね。
よろしければいろいろ教えてください。
これからよろしくお願いします。
(先ほど↓の記事にコメントしたのですが届いてましたでしょうか?内容は同じですので届いてましたらあちらは削除してください汗)
by まおっち (2011-06-20 22:55) 

jerrymin

>まおっち様

お立ち寄りいただきありがとうございます♪私もまだまだ新米ペンなので、分からないことだらけです^^

ショーケースツアーは、公式ツアーにしてはまぁ良心的な価格だったので、くりツアーなんて失礼なこと言ってはいけないかも^^;次回リダに会えるチャンスがあったら是非チャレンジして下さい!会いたい時に会うのが一番!!

こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)

あ、コメントは承認制にしてるので、すぐには反映されないです。ご了承くださいm(__)m
by jerrymin (2011-06-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。