SSブログ

キム・ヒョンジュン 「芸能街中継ゲリラデート」動画 サイン会追記 [金賢重]

6/17に撮影して、6/18に放送された「芸能街ゲリラデート」の動画です。弘大の街が
凄い事になってる~[exclamation×2]香港とインドネシア辺りの外国人のペンの方が映ってるけど、
たまたまいたのかな?羨ましすぎっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
3段ギアダンスの実演してるし(笑)ハングル分からなくても楽しめる~[るんるん]





6/19の「人気歌謡」動画も貼っておきます。



永登浦で行われたサイン会の画像追加です。サイン会だの握手会だの行くと、並んでる時とかに近くで横からも見られるんだよね~[目]正面もいいけど、横のアングルもまた
丹精でステキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ソース:hyunjoongna 二次加工禁止

20110621 khj sign@ydp7.jpg

20110621 khj sign@ydp5.jpg

20110621 khj sign@ydp8.jpg

20110621 khj sign@ydp4.jpg

20110621 khj sign@ydp2.jpg

20110621 khj sign@yd9.jpg

20110621 khj sign@ydp1.jpg

20110621 khj sign@ydp6.jpg

20110621 khj sign@ydp3.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まおっち

こんばんわ。
↓では何度もすいませんでした(滝汗)

ゲリラデートの映像、何を言ってるかよくわからないながらも楽しく見れました^^。
最後のサランヘヨが可愛すぎです☆

サイン会フォトも私、彼が水とか飲み物を飲む姿が大好きなので何度も眺めちゃいました♪
アップ、ありがとうございました!



by まおっち (2011-06-21 23:37) 

jerrymin

>まおっち様

今回のフォトは、ちょっとマニアックだったかなと思いつつも、リダペンならいろいろな角度から見たいじゃないですかo(≧▽≦)o私も飲み物飲んでるところとか何か食べてるところを見るの好きです^^ 喜んでいただけて良かったです♪

by jerrymin (2011-06-21 23:58) 

まおっち

はい、いろんなあらゆる角度から見たいです)^o^(
飲み物の飲み方とか箸の持ち方とかなんか可愛くて萌えちゃうんですよね。

見えそうで見えない胸元にも視線釘づけです(笑)。
by まおっち (2011-06-22 00:10) 

jerrymin

>まおっち様

そうそう、お箸の持ち方とかね~^^ ツボが同じかも!?
あとは、たどたどしい日本語にも弱いかもっ(≧▽≦) これからもリダはきっと私たちのツボを刺激してくれるでしょう~♪楽しみましょう(’▽^*)b

by jerrymin (2011-06-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。