SSブログ

キム・ヒョンジュン KISS THE RADIO出演 [金賢重]

6/15のKBSのKISS THE RADIOでSuper Junior のイトゥクとウニョクとリダの3人一緒の写真がUPされてました。

「何をしても絵になる歩く彫刻[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]‘こうしろ、ああしろと言わないで下さい’という話さえ素晴らしく見える男は、宇宙にキム・ヒョンジュン1人しかいないでしょう~。」と褒めちぎり「よどみなく率直な話し方にリスナーみんなバンバン炸裂したでしょう~。」と
コメントしています^^

20110619 khj coolfm1.jpg

ソース:kbs.co.kr (kiss the radio HP)


20110619 khj coolfm2.jpg

20110619 khj coolfm3.jpg

20110619 khj coolfm4.jpg



台湾の友達からちょっとだけリダ情報が届きました[mail to]ファンミ以外にも別の仕事が入ってるらしいです[ひらめき]ってことは少なくとも2泊はするかな(ーー)?
嬉しいことに、抽選が当たったら私にファンミの権利をくれるって~[exclamation×2]倍率高いだろうから厳しいのは分かってますが、その気持ちがとてもありがたいです[もうやだ~(悲しい顔)]持つべきものは友達ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]非常感謝[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kako

あれ~~~~さっき、前のところにコメしちゃいました(笑)

jerryminさん、良かったね!!!当たれ~~~~!!!
by kako (2011-06-20 17:14) 

jerrymin

>kakoさん

はい、とってもありがたいことです(T^T) 今は至近距離で会うのが夢です(●^o^●)

あ、さっきのコメのSS501風船ほしーーー!!でも、次回お会いできる時まで大切に保管しておいて下さいm(__)m その方がまたkakoさんに会える気がするし☆
by jerrymin (2011-06-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。