SSブログ

キム・ヒョンジュン 「芸能街中継」@弘大 [金賢重]

6/17に出たMusic Bankで衣装が破れるハプニングがあったようです[がく~(落胆した顔)]3段ギアダンスは跳ねたりするし、どこが破れたんだろ??気になる[目]


昨日、弘大で撮影した「芸能街中継ゲリラデート」の撮影時の様子がUPされてました。
肩組んじゃったりしてるし、超うらやま~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



番組内でヨンジュンssiの秘密を話してほしいと言われると、「男同士で過去の女性の話を笑いながらします。僕は若いので独り身でもいいですが、ヨンジュンssiは早く結婚しなくちゃいけない。」と語ったそうです。あと、共演した人で最も記憶に残っている人は?と聞かれると花より男子で共演したハン・チェヨンssiを挙げてます。[キスマーク]シーンが恥ずかしかったのが記憶に残ってる理由みたいだけど、ジャンディ役のヘソンssiとも[キスマーク]してるし、イタキスでもソンミンちゃんと雨の中の濃厚な[キスマーク]があるし・・・要するに一番綺麗どころとの[キスマーク]
だからじゃ[exclamation&question]と疑ってみる(ーー)

20110618 khj geinougai1.jpg

でも、チェヨンssiが帰宅してTVの放送を見たら[CD]を有料でダウンロードして!と
メッセージを送ってるところがリダらしい[わーい(嬉しい顔)]
あと、事務所移籍の契約金は税金を支払うのに使いましたと話しています。
早く動画上がってこないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

20110618 khj geinougai2.jpg

ソース:TVREPORTXPORTSNEWS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。