SSブログ

Showcase & Birthday Tour レポート4 [金賢重]

栗ツアー3日目です。とうとうメインのショーケース当日ですが、AMはフリーだったので
同室の方と明洞へ行ってきました[車(セダン)]

まずは、朝一でマッサージ[手(パー)]普段持たないような荷物を持つから肩と背中がパンパンだし、歩くから足もパンパン[どんっ(衝撃)]時間が無いので40分全身コースでちょっと物足りなかったけど、気持ちよかった~[るんるん]本当は夜にマッサージしたいところだけど、夜は何かと忙しいので仕方ない[あせあせ(飛び散る汗)]今まで台湾、香港、中国、シンガポールなど中華圏のマッサージと比べると韓国はイマイチと思ってたんだけど、このお店なのか担当者が当たりだったのか、今回は良かったです[手(チョキ)]
場所がちょっと分かりづらいですが、「明洞ウリ足マッサージ」というお店です。1Fに洋服のGUESSがあって、その店内から3Fに上がります。たぶんビラ配りの人がメインストリート辺りにいると思います。後から知ったけど、ビラ配ってるおじさんが店長さんでした[がく~(落胆した顔)]
マッサージ後に行きたいお店の事を聞いたら、すごく親切にお世話してくれました。
カムサハムニダm(__)m

行きたいお店は「Hang Ten」だったんだけど、電話して調べてもらった結果、今は明洞にはないそうです[たらーっ(汗)]残念[バッド(下向き矢印)]そのかわり、前にモデルしてたというお店を紹介してもい
行ってみました。言葉が全然通じなかったけど、イケメン店員さんにとりあえず「キムヒョンジュン!」と言ってみたら、奥から販促品をだしてくれてもらっちゃった[わーい(嬉しい顔)]ここでもカムサハムニダm(__)m
品物はダイアリーみたいな物なんですけど、どこかにしまい忘れてしまいました[ふらふら]
レポ1の戦利品の写真には写ってるんですけど、しまった場所を思い出せない[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、約10年ぶりに友達と偶然の再会があったんです[ぴかぴか(新しい)]同じ関東に住んでても日本で偶然会わないのに明洞で会っちゃうなんてスゴイ[exclamation×2]と思ったんですけど、そこから更にビックリな事実が判明[ひらめき]「いつ帰るの?」と話してたら、お互い明日で、午後はイベントがあるって言うから「何のイベント?」と聞いてみたら「SS501のリーダーの~~」だって[がく~(落胆した顔)]
バッグからポスターが飛び出してたし、イベントって言った時点で‘もしかして[ひらめき]’と思ったんですけど、まさか同じリダペンになってたとは\(◎o◎)/!
彼女は羽田発の3日間だったから時間も余り無いので、「これからは一緒に楽しめるね~!」とここでお別れしました。周りにSS501ペンがいないからリダのことを話す人がいないと思ってたのに、人生分からないものですね^^ 彼女は5年位前からリダを追っかけてるそうで、栗ツアーも結構参加してる大先輩でした。
この後、団体行動でショーケースの前にロッテ免税店へ案内されるんですけど、そこでも会えたので話す時間があって良かったです[るんるん]

友達と別れてから私たちも時間が無いので、明洞の地下街でお目当てのグッズを買ってから、お昼ご飯を食べに[レストラン]明洞駅近くのお店に入りましたが、ちょうどお昼時だったので混んでで出てくるまでちょっと時間がかかっちゃったけど、気軽に韓国料理が楽しめるお店なのでいいかも。日本語メニュー下さいって言ったら、写真付のメニューを持ってきてくれました。キムチ味とか辛い物に飽きてきたので、胃にやさしめのカルクッスとキンパを選択。

20110607 lunch2.JPG

20110607 lunch1.JPG


ランチの後はタクシーで[ホテル]へ戻り、ショーケース参加の準備を[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]午後は並んだりして待ち時間が長いだろうから、午前中はゆっくり過ごそうと思ってたんだけど、同室の方と一緒に行動出来たし、おかげさまで充実した午前中になりました[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Showcase & Birthday ..Showcase & Birthday .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。