SSブログ

Showcase & Birthday Tour レポート3 [金賢重]

ここまでで充分楽しんでるんですけど、この後は初日に夕食をご一緒した方と合流して、
一番行きたかった場所へ[ダッシュ(走り出すさま)]私のリダペンとしての原点であるウギョルで使ってた
マンションへo(^▽^)o[グッド(上向き矢印)]

20110606 rokechi1.JPG

20110606 rokechi2.JPG

20110606 rokechi4.JPG

めっちゃ感動[揺れるハート]歌ってたり踊ってたりするリダはカッコイイんですけど、素のリダが一番好きなので、ここにこられて感無量[ぴかぴか(新しい)]建物の中に入りたかったけど、セキュリティーが結構しっかりしてるみたいで、表も裏も入口にはモンチャン系が立ってたので入れなかったのが残念[たらーっ(汗)]

そして、超近所にSS501が来た中華料理店があります[レストラン]手前のコンビニは、リダが買い物に来たんじゃないかと思われるお店。ウギョルでテーブルクロス作る時にインスタント食品買ってたでしょ[ひらめき]

20110606 rokechi6.JPG

お店の人気メニューは、ちゃんぽんです。日本のちゃんぽんとはちょっと違いますが、
美味しかった[るんるん]辛目のスープにムール貝が溢れんばかりに入っててダシが効いてます。

20110606 rokechi9.JPG

こっちは、ジャージャー麺。甘めでしたが、これも美味しい[るんるん]

20110606 rokechi8.JPG

壁には、リダ、ぎゅ、マンネのサインが[わーい(嬉しい顔)]

20110606 rokechi  khj.JPG

20110606 rokechi  kkj.JPG

20110606 rokechi mannne.JPG

20110606 rokechi khj1.JPG

20110606 rokechi ss301.JPG

写真は撮らなかったけど、同時期にウギョルに出てた芸人のヒョンドンも写真がありました。壁一面にいろいろな人の写真があったけど、あとはあんまり分からなかったです^^;


満腹になったので腹ごなしにお土産を買いに行き、夕食は別のリダペンさんと合流。
今度は、リダとかトンが来る居酒屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]江南区庁駅からちょっと路地裏へ入った辺りにありますが、分かりやすかったです。

20110606 izakaya2.JPG

20110606 izakaya3.JPG

ここもサインが壁に沢山あったけど、何故かトン席と思われる奥の場所へ案内されちゃった。日本人だとトン目当てのお客さんが多いんでしょうね。チャンミンのサインだけ別格扱いされてるし(写真の右上)

20110606 izakaya4 tvxq.JPG

リダのサインは入口付近で沢山のサインの中に紛れたので、お客さんが座ってるテーブルの前から失礼して撮影。でも、光があたってたのか最悪の写真になっちゃった[ふらふら]もう
1枚綺麗に撮れてた写真は、リダの下に貼ってある方のでした[がく~(落胆した顔)]見ても誰のサインだか分からないし[どんっ(衝撃)]酔っ払ってないはずなんだけどヘンだなー"ー

20110606 izakaya8.JPG

リダペンの集まりなのでリダの話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました[るんるん]
メニューは思ったより少なめでした。日本語メニューだったからかな?でも、相変わらず量が多いので、全然食べきれずもったいなかった[あせあせ(飛び散る汗)]店員さんはみんな親切でしたが、日本語は殆ど通じないので注意[exclamation×2]でも、1人だけイケメン君がいたのでまた行ってもいいかも[わーい(嬉しい顔)]芸能人は2:00過ぎ位から来店するみたいです[ひらめき]

20110606 izakaya4.JPG

20110606 izakaya5.JPG

20110606 izakaya6.JPG

20110606 izakaya7.JPG

このお店は「韓流トラベラー」に載ってます。



ついでに気になったガイドブックをご紹介








2日目最後は、甘物を食べにJYJユチョンのジェラート屋さん「Time Out」へ[車(セダン)]
店内にはユチョンが溢れてるので、ペンだったら幸せな空間だろうな~。

20110606 yuchun1.JPG

20110606 yuchun2.JPG

20110606 yuchun3.JPG

20110606 yuchun4.JPG

20110606 yuchun7.JPG

20110606 yuchun8.JPG

フレイバーを悩んでたら、「ユチョンはヨーグルトが一番お気に入りです。」と店員さんが
教えてくれたので、迷わず選択[手(チョキ)]スモールサイズで充分な量でした。ヨーグルト味は
種類がいくつかあったんですけど、プレーンな白いジェラートです。肝心の名前を忘れちゃった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

20110606 yuchun10.JPG

20110606 yuchun9.JPG


朝から晩までテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ミーハーな旅でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Showcase & Birthday ..Showcase & Birthday .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。