SSブログ

Showcase & Birthday Tour レポート5 [金賢重]

やっここまできた(*_*; メインのショーケースです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

バスは全部で15台位かな?ちょっと曖昧ですが、リダの応援にかなりの日本人が集まりましたね~。バスは毎回号車が変わって、この日は私は13号車でした。14号車はリダの写真が貼ってあったので撮影。

20110607 sc1.JPG

まず、ロッテ免税店へ案内された後、13号車はまた梨泰院のフェイスショップへ[バス]
小額のお買い物でもおまけつけるって言うから、また買っちゃったさ[あせあせ(飛び散る汗)]でも、サービス悪かった[むかっ(怒り)]ショーケース後も連れて行かれたし、いったい何回行った事か[ふらふら]現地ガイドが他のバスの人には内緒ですって言ってたけど、これはあきらかにバックマージンもらってるでしょ(ー"ー)

話を戻して、ショケース会場に向かうバスの中で席の抽選をして[チケット]が配られました。今回のツアー参加者は、全員1Fスタンド席だったので、間近とはいかなかったけど、そんなに広い体育館でもなかったから、日本で行うコンサートに比べたらいい方だと思います[目]

20110607 sc6.JPG

奨忠体育館に着くとグッズの列が長々と出来てました。体育館の下の駐車場っぽい場所に小型のトレーラーが止まっててPVがずっと流れてたので、テンション[グッド(上向き矢印)]

20110607 sc2.JPG

グッズに並んでると購入用紙が配られて、見たらTシャツだけネットで販売になってました。でも、全部まとめたセットには初めに買った人には入ってたみたい。午前中に予定外に現金を使ってしまったので[ふらふら]、グッズはちょっと我慢してペンライトとクリアファイルしか買いませんでした[たらーっ(汗)]
↓は3枚のクリアファイルの中で一番お気に入り[ハートたち(複数ハート)]なかなか短い髪に慣れなかったんだけど、これ見てやっぱりカッコイーと惚れ直しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]動く彫刻そのものじゃないですか[exclamation&question]

20110607 sc10.JPG

リダの垂れ幕眺めながら1.5時間位並んだかな?つねに目が合ってるような錯覚に[目]
だから頑張れたのかも^^; それにしても、炎天下とか雨ではなかったから良かった。 

20110607 sc3.JPG

グッズ売り場↓

20110607 sc4.JPG

今度は入場に並んだんですけど、さすがに足腰が疲れてきた[ふらふら]日が落ちて暗くなった頃にやっと入場[ダッシュ(走り出すさま)]席が決ってて良かったと思っちゃった^^; 

中はこんな感じ↓ しばらくスクリーンに映像が流れてました。

20110607 sc5.JPG

20110607 sc8.JPG

20110607 sc9.JPG

ここからは撮影禁止ということで、エンタメ記事を拝借。写真は朝鮮日報に沢山載って
るのでリンクへどうぞ[次項有]
現地のエンタメニュースで記者会見の様子が流れてます。ソース:kntv
ぎゅとヨンセンが応援に駆けつけた記事はこちらへ。ソース:innolife.net

以下の写真は、二次加工禁止です。ソース:HK TripleS Copy right by Elsa106

20110613 khj hys kkj 1.jpg

20110613 khj hys kkj 2.jpg

20110613 khj hys kkj 3.jpg

20110613 khj hys kkj 4.jpg

20110613 khj hys kkj 5.jpg

MCは、「起こしてくれてありがとう」でおなじみのパク・キョンリムssi。あの頃より綺麗になりましたよね[目]SS501の誰かが応援に来ないかなーってちょっと期待はしてたけど、
ホントに2人が出てきた時はウルウルしちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]メンバーが揃うとそれぞれがいいところを引き出して、パワーが違う気がします[手(グー)]ヨンセンとぎゅが、パク・キョンリムssiに促されて歌声を披露してくれたんだけど、ヨンセンの歌声に惚れ惚れしちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
もちろん曲は、ソロデビュー曲の「Let it go」。ぎゅはこの間「宮」記者会見でも歌ってた
「Perhaps Love」を歌ってくれました[カラオケ]
リダのショーケースもものすごく頑張ってるのが伝わってきたし、文句無く素敵でしたが・・・いつか5人揃ったところをまた見せてほしいよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

そう言えば、3人のMCの時に花道横のペンが具合が悪くなっちゃって、リダがいち早く
気付いて救出されてました。5分くらいで戻られたようなので、大事にならず良かったですね。

ショーケースに戻って、オープニングとアンコールはアルバムのタイトル曲「Break Down」でしたが、ダンス頑張ってました[手(グー)]セットにお金もかけてました。
奨忠体育館はこれから改装するらしく、イベントで使うのはリダが最後ということで、「会場を吹き飛ばす勢いでやります[exclamation×2]」と話してるのをどこかで読みました。まさにその通り、汗だくでパフォーマンスを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]汗かくのはいつものことかな^^

私は「kiss kiss」がお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]



秋には10ケ所でアジアツアーを行う予定ということなので、めっちゃ楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
それまでに今回のソロ曲を歌えるように練習しておかないとね[カラオケ]

今年はリダの誕生日を一緒にお祝いできて、いい記念になりました[バースデー]来年、再来年と
また一緒にお祝いできるといいな[るんるん]

予想よりイベントは長くやってくれたので、2時間位だったと思います。ヨンセンとぎゅが
来てくれたから、歌だけじゃなくゲームやったりで笑顔のリダも見られたし満足[わーい(嬉しい顔)]
私はとにかく韓国語を勉強しないといけないなってつくづく感じましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


楽しい時間はあっという間に過ぎて、栗ツアー唯一の食事へ[バス]全員が同じ場所で食べるのかと思ってたら、3箇所に分かれてたということで友達との待合せにハプニングがあったのですが、終わったことなので良しとしよう(ーー)

↓レストランの入口ですが、ネオンが妖しいカンジに写ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

20110607 dinner3.JPG

メニューは、プルコギと冷麺。韓国料理のトップ10に入りそうなメニューだけど、今回はどっちもまだ食べてなかったです。団体ツアーだと食事がイマイチなことが多いけど、これは美味しかったと思います。

20110607 dinner1.JPG

20110607 dinner2.JPG

この日は「強心臓」の放送日だったので、言葉が分からなかったけど[ホテル][TV]観て、
最後の晩を過ごしました。帰国便は早かったから[ホテル]出発が5:20だったかな[ふらふら]
仮眠程度で名残惜しみながら韓国を後にしたのでした[飛行機]

3泊4日は、あっという間でした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]もうすでに韓国また行きたーい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

shu

今頃コメントしてごめんなさい。
レポの写真を見る限り、会場ではとっても近くにいらしたような。。。
連絡出来なかった事を今更後悔していますーーー
お会いしてお話したかったTT
by shu (2011-06-17 22:58) 

jerrymin

>shu様

あれれ、席近かったんですか!?私も気にはなってたんですけど、グッズだの入場に並んだりで結構疲れてしまって・・・^^;でも、入場してからは少し時間がありましたよね。今思えばあの時がチャンスだったのかも。

今回は残念でしたが、共通点の多いshuさんなので、きっとまた会う機会はあると思います♪旭もドラマの撮影に入りますね。復活してくれて安心しました。
次回お会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)ノ
by jerrymin (2011-06-18 18:47) 

miz

この日同じ13号車に乗っていました。本当に忘れられない1日でしたね。長時間待たされていた時間さえも皆さんと沢山お話が出来て有意義でした。これからも私たちのために宜しくお願い致します!
by miz (2011-07-03 23:27) 

jerrymin

>miz様

コメントありがとうございますm(__)m

同じ13号車でしたか(@o@)!?何かのご縁かもしれないですね♪はい、思い出深い1日でした。まだ一月経ってないですけど、だいぶ前のような気がします(*_*;

年末にはコンサートの予定みたいですから、また日本からツアーが出るのではないでしょうか?リダが忙しいと私達ファンも忙しくなりそうですね♪
by jerrymin (2011-07-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。