SSブログ

キム・ヒョンジュン 「黄金漁場-膝打ち導師」で告白 [金賢重]

MBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」で鼻の整形や事務所の移籍のこと、デビュー前や当時のことなどを話してます。視聴率は15.4%でよかったみたいだけど、いろいろ話したわりに最後は物足りないとか評価されてるし[ふらふら]

整形については「容姿は神様から授かったものだけど、鼻は医者が少しいじった。」と
正直に告白したそうです。子供のころに近所の年上の子達がラジオを壊してイタズラしてる最中に石が鼻に当たって少し高くしたというのが整形の経緯ということです。

鼻はやってるかな~って思ってたので特に驚きはしなかったけど^^;、各社揃って今日はこの話題でもちきり。以前はこーゆー話題が出るとその都度ムキー[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]としてたけど、その度にイラついてると身が持たないと学習したので、今は結構平気。芸能人なんだし、大げさに言えば話題にされなくなったらおしまい[あせあせ(飛び散る汗)]書けば売れると思って各社書くわけで、人気がある証拠です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]これとは別件で身長疑惑も私の留守中に上がってましたが、それはまたいつか機会があったらってことで。
現地のニュースは検索したらどっと出てきたけど、とりあえずソースは日本語でUPされてるこちらで↓

ソース:innolife.netkntv



以下はnewsenの記事の意訳です。

練習生だった頃は、生存競争が激しい芸能界を生き抜くために、録音室の掃除とランニング20周が課せられ、最終的にはランニングは40周していたそうです[がく~(落胆した顔)]確かに体力は必要。食事はさっさと済ませ、歌の練習は8人一緒で自分の声が聞こえない位の音の中でしていたらしいです[耳]当時社長はとても恐ろしい人で有名だったけど、自分の意見はしっかりと言ったら度胸が認められたらしく、父と息子のような関係になり可愛がってもらったとのこと。
ライバルだった東方神起に対する戦略は「尾行作戦」[目]追い抜けるかは半信半疑だったけど、こっそり後ろについて追い抜く作戦だったようです(爆)作戦と言うよりは大衆がそんな雰囲気を作ってくれたと語ってます。

高校時代の日課については、朝9:00に起きて朝食を食べていたが、母親からは「自分で稼いでるのにご飯食べるなんて悪党!」と悪口を言われていたとか。10:00~14:00までは友達がいる蚕室高校の売店で過ごし、遊び飽きると自転車に乗って蚕新高校でサッカーをし、19:00~はチキン屋で配達のアルバイトをしていたので、本人曰くそれなりに
忙しかったということです。

友達の殆どが蚕室高校か蚕新高校に進学したけど、リダは永東高校に行くことになり、入学式の日に永東高校の制服を着て蚕室高校に行ったそうです。今は自分でも無茶だったと思ってるみいたですけどね^^

何があったのか詳しくは書いてないけど、(↑からある程度想像もできますが)ご両親は警察に行ったり来たりすることがあり、「お前みたいな子供を生んだら無残だ。私なら閉じ込めておく。」と言われたのが家出のきっかけだったようです。

そして、家出をしていた時に行く場所も無く明け方4:00頃まで歩いて新林駅まで行き、倒れる寸前に近くの食堂で麺や揚げ物を食べたがお金が10万ウォンもなかったので、店員さんが配達に行こうとした隙をみて全速力で20分走って逃げたって[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
食い逃げかいっ[がく~(落胆した顔)]
でも、大変なことがある度に当時を思い出して気持ちを強くしたそうです。後日芸能人に
なってからお詫びをするためにそのお店にいってみたがスンデのお店に変わってたって
(*o*; コメントに困りますが、ずっと忘れずにいたし謝りたかったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなやんちゃだったリダもご両親に車をプレゼントし、10月に出来上がる明洞にある
マンションも内緒でプレゼントするとはにかみながら話したようです。マンションは蚕室の予定だったけど、高かったので明洞になったみたい。リダらしい[わーい(嬉しい顔)]

あとは、事務所の筆頭株主兼先輩のヨン様のこともチラッと語ってますが、こっちはあんまり取り上げられてない[あせあせ(飛び散る汗)]MCのカン・ホドンがヨン様はいつも微笑んでいるのか?と質問したところ、いろいろな顔をもっているが、二人で異性の話をすることもあり、ヨン様が「寂しい。」とこぼしていたことも話しています。大スターゆえの悩みでしょうね。。。[たらーっ(汗)]

移籍に関しては契約満了の5ヶ月前頃から話し合いが始まり、ホテルのバーでDSPの社長に「苦労を覚悟で移籍します。」と話したところ「困ったことがあれば協力する。」と快く承諾してくれたそうです。リダは歌手としてやっていくつもりで移籍先を探したけど1ヶ月過ぎても見つからず、そんな時にヨン様から電話があって気をつけなければいけない会社を数箇所教えてもらい、キーイーストの社長に会う運びとなりました。初回は会社を紹介してもらい、2回目は契約書を見せてもらい、3回目に自然に契約書にサインするようになったと。リダの移籍の条件は、自分を大事にしてくれてやりたいことが出来ること、周りのスタッフやダンサーも受け入れてくれることだったが、それも了承してもらえたということです。
前事務所の社長はこの3月に脳卒中で倒れ今は病床にいますが、1位になったら「今までありがとうございました。早くお元気になって下さい。」と感謝を伝えたいと切ない気持ちを表しました。

また、SS501の5人が別々になったいきさつとして、自分から言い出しということです。
5人でやることは殆どやったから、解散では無く、しばらく各自でいろいろ緒戦してみようと話し合ったと。それぞれがインタビューされると同じことを口にしてるから、きっといつかまた5人揃った姿を見せてくれるんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]



ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]久しぶりに沢山記事が出ていたので、長文翻訳になってしまいました。意訳なので、少々違うかもですが、お許しをm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。