SSブログ

キム・ヒョンジュン 「黄金漁場」出演 [金賢重]

韓国でのショーケース&誕生日イベントを終えて、昨日帰国しました[飛行機]イベント後は
何から書こうかいつも悩むんですけど、リダの爽やかな笑顔の画像が上がってたから、6/8「黄金漁場」出演の記事から書こうと思います[わーい(嬉しい顔)]
まだレポ書くための写真の整理ができてないので、悩むこともないかも^^;

20110609 khj goldfishing3.jpg

写真:MBC HP

KNTVのエンタメ記事によると勉強1番の優等生だったと書いてあります。ソ・テジに影響されて自主退学したとか家出のことは前から話してたから知ってたけど、頭良かったのは知らなかったです[がく~(落胆した顔)]ミヤネ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]携帯のHaptic Missionの映像で英語の面接の練習とか実際の面接を観たけど。。。英語は苦手[exclamation&question]

DSPからKEYEASTへの移籍の話とかヨン様の日常も暴露しているようです。
移籍の話は別に載ってたので、あとで別に書こうかな。

ソース:kntv



すっきりした笑顔満載でウレシー[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]リダってイケてない写真が多い気がするので[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は心身共にかなり調子良さそうなかんじ[るんるん]

20110609 khj goldfishing5.jpg

20110609 khj goldfishing1.jpg

20110609 khj goldfishing6.jpg

20110609 khj goldfishing4.jpg

20110609 khj goldfishing2.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ピュアです★

先日はお会いできてよかったです!
あっという間の韓国でしたが、素敵な思い出ができました。
連れて行っていただいた居酒屋さん・・・リダもあの場にいたと思うと・・・エヘヘ★
チキン屋さんには行けなかったけど・・・次回チャンスがあればよろしくです!
写真楽しみにしてま~す!
また遊びに来ますね!!
by ピュアです★ (2011-06-10 01:15) 

jerrymin

ピュア様

私もお会いできて良かったです♪3泊にしておいて良かったですよね!2泊だったらホントにイベントだけで終わっちゃう。

まだまだ行きたい所は沢山ありますよね~。今回いろいろな人から情報をもらったので、次回の目標が出来ました^^

こちらこそまた機会があったらよろしくです(*^▽^*)
by jerrymin (2011-06-10 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。