SSブログ

キム・ヒョンジュン 「強心臓」画像 [金賢重]

先月大阪行く前は全然余裕無かったのに、何故か今回はぎりぎりまでPCさわってる^^
でも、まだ荷物詰めてる最中[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

一応PCは持っていく予定なので、あっちで時間があればUPするかもしれません。
PCと携帯が無いと生きていけない><[あせあせ(飛び散る汗)] 依存症ですね。。。[たらーっ(汗)]

SBSのHPに「強心臓」収録時の画像が上がってます。
↓これいい笑顔だわ~[るんるん]

20110604 khj shiinzou6.jpg
20110604 khj shiinzou5.jpg

20110604 khj shiinzou3.jpg

20110604 khj shiinzou2.jpg

20110604 khj shiinzou4.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kako

おじゃまいたします。
楽しんでいるかな? 
 動ける人は、どんどんイベント行って楽しんで下さ~~~い。

韓流初心者の私も、PCで妄想します。
只今、[グンちゃん]がお気に入りなので、台湾でグンちゃんイベントがうらやましくで仕方ありません。

 いまさら、韓国版花男見ている私には、この画像にビックリ!!  感じが全然ちがうわぁ~~~~でも、ステキだね☆

 体調に気をつけて、思う存分楽しんでね~~~(^^)
                       バイクリ☆

by kako (2011-06-06 10:44) 

jerrymin

kako様

わーい!!コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
無事帰国しました。

はい、花男の時とは別人です^^;今はソロデビューでとにかくイメージを変えたかったみたいです。アイドルからも脱皮したいみたい。もともと性格は今の外見の方が合ってるとは思います。旭と同じB型男子なんですよぉ♪

ロッテでグンちゃんと一緒にイベントやったらいいのにね~。その時は、是非また絡んでください!
by jerrymin (2011-06-10 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。