SSブログ

東方神起が来店した台湾料理店へ行ってきました [blog]

昨日は、k-popオフ会で東方神起が来た地元の台湾料理店へ行ってきました[レストラン]
2月に幕張でイベントをやったあとにユノとチャンミンが来たなんて、びっくり[exclamation&question]
このお店の近くには韓国料理のお店が沢山あるんです。新大久保には全然及びませんが、千葉ではコリアンタウンと言ってもいい場所があるのに、なんで台湾料理だったのか不思議~(@_@)


私はトンの中ではチャンミンが好きなので、チャンミンが座った席に座らせていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]待合せ時間を勘違いしちゃって[ふらふら]遅れて到着したのに気を使っていただき感謝ですm(__)m

20110521 michin cyanmin seat 1.JPG

ユノが座った席はこちら

20110521 michin yuno seat.JPG

写真の角度が悪いけど[あせあせ(飛び散る汗)]2人のサイン

20110521 tvxq sign 1.JPG


このお店は、JR千葉駅近くの「味珍」というお店ですが、私は以前、昼と夜に来たことがあります。土鍋麻婆豆腐が美味しかったのに、昨日はイマイチでした[バッド(下向き矢印)]全然辛くなかったし、味が前とは違う気がしました[ふらふら]その日によって味が違うのかも(ーー)

20110522 michin mabo 1.JPG

↓は干し大根入りの台湾風玉子焼き。塩味が効いて美味しいです。

20110521 michin egg 1.JPG

↓エビ好きには間違いないエビマヨ。

20110521 michin ebimayo 1.JPG

↓メニューではほうれん草の炒め物になってたけど、青菜は空芯菜の炒め物でした。

20110521 michin aona 1.JPG

↓小龍包。

20110521 michin xiaoronpao 1.JPG

↓冷菜3種盛り合わせ。

20110521 michin reisai 1.JPG



ランチの後はカラオケBOXへ。それぞれDVDを持ち寄り鑑賞会開始[TV]
残念ながらSS501ペンは私1人なので、ちょっと寂しいですが[あせあせ(飛び散る汗)]しかも私が持参した
DVDはリージョンが合わないらしく見られなかったし[がく~(落胆した顔)]そんなわけで充実感が得られなかったので、家帰ってから即行SS501のDVD観ちゃった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

前は新大久保まで行ってましたが、PVとかコンサート映像が観られる中華カラオケが
閉店してしまってからは、地元で3ヶ月に1度位ゆるゆるオフ会をやってます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

shu

初めてコメントさせていただきます。
いいですね、台湾料理!
小龍包も空芯菜も美味しそう♪
DVD鑑賞会も羨ましいです。
チングと一緒だと更に盛り上がれそうですね(^O^)
by shu (2011-05-23 20:54) 

jerrymin

shu様

コメントありがとうございます!!遊びに来てくださって嬉しいです♪shuさんも台湾料理には旭絡みできっとご縁がありますよね^^ 最近は台湾へ行く機会が減ってしまったので夜市の安くて美味しい食べ物が懐かしいです(T^T)

DVD鑑賞は家で1人で見るのとはまた違いますよね~。みんなで盛り上がれると楽しさが倍に!いつか機会があったらSS501鑑賞会やりたいですね(’ー^)b
by jerrymin (2011-05-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。