SSブログ

キム・ヒョンジュン 日本SHOW CASE7/29開催 [金賢重]

リダの1st[CD]のタイトルは「Going Down」ではなくて「Break Down」が正しいようです[ふらふら]1日でコロっと変わってもメルマガに訂正のお知らせはなかったけど(ーー)?まっ、これくらいの変更や間違いはアジアではよくあることなので、気にしないっと[あせあせ(飛び散る汗)]

H○Vさんからも予約開始のお知らせが着てたけど、特典は何も書いてませんでした[がく~(落胆した顔)]
ってことは、DATVショッピングの独占になってしまいそうだけど、7/29の日本ショーケースに1000人抽選で招待は大きいですよね[exclamation×2]倍率は高そうですが[ふらふら]運にまかせるしかないですね~。

DATVは予約期間が5/20~5/26までと限られています。HPはこちら[次項有]



昨日はミュージカル『宮』の記者会見とBS JAPAN見学に行ってきました[手(チョキ)]記者会見
当選者はレポートをUPするのが条件なので、後で書きます。写真撮影禁止でしたが、
ブログに上げてOKな写真を5/23頃メールで送ってくれるそうなので、その後になるかもです。ぎゅはすごく細くてびっくりしたけど、めちゃくちゃ可愛かったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。