SSブログ

キュジョン 韓国へ帰国@金浦空港 [金圭鐘]

キュジョンは、5/21に日本での仕事を終えて帰国しました。金浦空港の韓国帰国時の
写真が上がってました。ペンからファンレターと飴ちゃんもらってますね^^

20110522 kkj knp2.jpg

20110522 kkj knp1.jpg

20110522 kkj knp3.jpg

20110522 kkj knp4.jpg

ソース:金圭钟中文网 www.kimkyujong.com.cn
撮影:赫赫小在



今回はミュージカル『宮』のプロモーションのための来日ということで、プロの方々が書かれた記者会見の記事をいくつか読みましたが、特に突っ込んで書いてあるものは見当たらず、私が見てきたまんまって印象です。フォトセッションの時はファンは追い出されてしまったので、その後のことが書いてないかなーと思ったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]当たり障りの無い内容で書かれてるものが多いような(ーー) まだ実際の上演を観てないから書けないのかもしれないけど、期待できそう~みたいな文字も見当たらず・・・[目] 韓国のオリジナル
ミュージカルということで未知数なのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。