SSブログ

キム・ヒョンジュン happy together3出演予定!! [金賢重]

リダが、CDソロ活動と同時に芸能活動も再開する予定だって~[exclamation×2]6/18にKBSの
Happy together3の録画をするためスケジュールを調整していると書かれています[目]
以前出演した時の写真を探してみました↓

20110517 khj happy together1.jpg

めちゃめちゃウレシー[るんるん][るんるん][るんるん]ドラマで王子様的な役をやるのももちろんいいんですけど、やっぱりリダの本来の魅力はバラエティーじゃないと発揮されない気がするので[手(グー)]

同じ日のエンタメ記事には、台湾での韓国芸能人の人気投票でチャン・グンソクに抜かれるって書かれてるけど、この間のイタキスファンミでナンバーワンではなくオンリーワンを
目指すって言ってたしね[わーい(嬉しい顔)]台湾では「メリは外泊中」が好評で、グンソク君がリダを抜いて1位になったようです。

ソース:newsen




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。