SSブログ

キュジョン ミュージカル『宮』の共演者 [金圭鐘]

ミュージカル『宮』のいろいろな写真が上がってきました。↓は共演者のユル君役の
チャン・ユジュン君と一緒です。ユジャン君は、アイドルグループ‘I the Tri top’s’の
メンバーということです。可愛いお顔立ちなので調べてみましたが、ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
知らなかった。。。[バッド(下向き矢印)]

20110517 kkj1.jpg
ソース:JJangNew




シン王子役のダブルキャストのラン君。アイドルとしてはキュジョンよりだいぶ先輩で、
2008年にバラード歌手としてソロデビューされたようです。君をつけていいか分からないけど、とりあえず^^共演者のことがよく分かってないので、今更公式HPで確認しちゃいました^^;

20110517 kkj2.jpg

20110517 kkj3.jpg
ソース:Actorjihoon


そして、稽古中の写真も↓

20110517 kkj kun keiko.jpg
ソース:Bong_Actress

20110517 kkj kun keiko1.jpg
ソース:woori14


昨日更新された「宮」の公式ブログによると、キュジョンは騎手の武豊さんとお知り合い
とか[exclamation&question]人柄が良さそうなところは二人とも似てる気はするけど、意外でした[ひらめき]
「宮」公式ブログはこちら[次項有]


[ペン]追記

『宮』のメルマガから、6/21以降の公演チケット販売が開始されたとお知らせが着てました。あと、5/20にBS JAPANの『MADE IN BS JAPAN』にメインキャスト5人が生出演するそうです。ブロコリのお知らせはこちら[次項有]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。