SSブログ

GROUPONを使ってイタリアンへ行ってきました [blog]

先週末は、お友達からGROUPONをいただいたので、地元のイタリアンレストランへ
行ってきました[バー]他のお客さんもほとんど同じグルーポンのコースだったみたい[ひらめき]
ちょうどクーポンの利用期限がこの日だったからかな。このコースは、前回好評で
グルーポンに再登場したコースということでした。


飲み物はテーブルワインかソフトドリンクが選べました。どれも美味しかったですが、
私は前菜が一番だったかな[わーい(嬉しい顔)]どれも新鮮で、食欲が増すかんじ[レストラン]

まず、前菜4種。スモークサーモン、魚のマリネ、生ハムメロン、フルーツトマト

20110514 italian5.JPG

次は、マグロとアボガドの生春巻き。マグロとアボガドは相性いいので間違いなし[exclamation×2]
ソースは、スィート&チリソースにマヨネーズを混ぜたものでした。アジアンテイスト大好きなので、生春巻きと言えばパクチーが無いとダメ派なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]、これはソースの味が強かったので生春巻きと言うよりはエビマヨ食べてるかんじでした。エビ好きなので、
これはこれでOK[るんるん]

20110514 italian4.JPG

そして、牛肉のタリアータ。トスカーナ州の郷土料理ということです。ゴルゴンゾーラソースでいただきました。

20110514 italian3.JPG

続いてパスタは3種から選べました。私はきのことベーコンのトマトソースを選択。
友達はモッツァレラチーズとトマトのパスタを選択しシェアして食べましたが、そっち
の方が好みだったかな。写真は撮り忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

20110514 italian2.JPG

最後は、ドルチェ。チョコレートケーキでした。もうちょっとチョコが濃厚でもよかったけど、甘物が苦手な方もいるかもなのでちょうど間をとるくらいの味かな。

20110514 italian1.JPG

パスタの量が多かったのか、ものすごいお腹一杯になりました[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと苦しかったです[ふらふら]ご夫婦でされてるお店のようで、ゆっくりと食事ができました。店員さんの対応と笑顔もとても良かったです[グッド(上向き矢印)]機会があったらまた利用したいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

パスタのレシピ

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )
by パスタのレシピ (2011-06-17 11:30) 

jerrymin

>パスタのレシピ様

コメントありがとうございます^^

ミーハーなことばかり書いてますが、美味しい物を食べるのも大好きです(^^♪ブログにおじゃましたら、美味しそうなパスタが沢山載ってました。たまに(^^;)自分で料理をするので、参考にさせていただきます。
by jerrymin (2011-06-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。