SSブログ

キュジョン 今日はレッスン [金圭鐘]

ツイッターに上がってました。今日はレッスンだったらしく、事務所で電話してる
キュジョンの姿です。きっとミュージカル『宮』のために歌とダンスの練習でしょう[カラオケ]
舞台はドラマと違ってなんてったって生LIVEだから、間違えるわけにいかないもんね[ふらふら]

↓の卓上カレンダーは後から置いたみたいに目立ってますが[目]
普段の姿を見せてくれるっていいですよね~[るんるん]

20110425 kgj.jpg

20110425 kgj1.jpg

写真はyfrogより


B2M Entertainment事務所の書込みで‘ヨンセンと電話中かも~?ヨンセンの写真も
UPするよ~’みたいに書かれてます。

それと、ヨンセンの公式HPで首都圏地域のスタッフを募集しているそうです[exclamation×2]
辞退された1名の追加ということで、HP見たら4/21のお知らせで上がってました^^;
4/25のお知らせで退院しことも書かれてました。退院おめでとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
HPはこちらから[次項有]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。