SSブログ

キム・ヒョンジュン 雑誌「VOGUE HOMME」撮影裏 [金賢重]

VOGUE HOMME JAPANの編集ブログに上がってました。時間は短い動画だけど、
セクシーリダが拝めて見応えあります[ハートたち(複数ハート)]公開していただいて感謝です[るんるん]
ブログへのリンクはこちら[次項有]






リダに関する雑誌掲載内容は『THE FACE OF ASIA アジアから舞い降りた新星たち。
荒木 経惟が撮り下ろす、キム・ヒョンジュン(4P)』ということです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みみ

 はじめまして! イタKISSから急にヒョンジュンに恋に落ちまして、今頃、花より男子をみたり・・・とっても遅れている私ですみません(汗)
身近にヒョンジュンのファンもいてなくて、こちらのブログで助けられています。
 これまでのヒョンジュンの色々を教えて頂けたら嬉しいですっ。
グループとしても色々あったのですか?

 今回大阪のイベントに行かれるんですね☆モバイルの先行も、ぴあの先行抽選も見事に落選して、一般発売も10分後につながったら売り切れだったので、残念で・・・
 きっと競争率高かったのだと思いますよ・・・!

 またイベントの様子も教えてくださいね♪
by みみ (2011-04-28 17:18) 

jerrymin

みみ様

コメントありがとうございます(^o^)丿レスが遅れて大変失礼しました。みなさんからのコメントはとても励みになるので、懲りずにまた是非遊びに来てくださいませ♪

>グループとしても色々あったのですか?

↑は5人がそれぞれ事務所を移籍したことでしょうか?
これは本人達じゃないと真相は分からないですけど、今でも各自が「また5人でやるから信じて待ってて」と言ってるから、ファンとしては信じて待つしかないですよね(;_;)いつかまた5人一緒に見られる日まで一緒に応援しましょう~!

ところで、イタキスファンミのチケットはそんなに倍率高かったんですね!?3月の時は私も逃してしまったのですが、今回は震災の影響もあるから倍率下がったのかも?なんて思ってました。ラッキーだったんですね。次回のイベントはみみ様も当たるよう祈ってます☆

いろいろと至らないブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^。^*)
by jerrymin (2011-05-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。